人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鳥*会議中 トラックスリップ・脱出劇 >>
雪が重たいよ~
 今朝起きたら結構な雪が積もっていました。
今年は雪が少ないと思っていたのですが、やはり今頃からよく降るようです。

 今日から普通の生活に戻り、いつもの金曜日の忙しさに戻りました。

雪が重たいよ~_b0019313_17382387.jpg

by mink330 | 2012-01-06 17:39 | 花・自然 | Comments(5)
Commented by EXTRA at 2012-01-06 19:54 x
こんばんは。

たくさん降りましたね。 雪かきが大変ですね。

お正月動かなかったので、雪かきをしながらダイエットですね。(笑い)

こちらは、今日から出勤です。 明日そして月曜も、出勤です。
今週は、日曜だけが休みです。

雪かきが無いだけ、こっちらは楽ですよ。

(^o^)
Commented by matsu_chan3 at 2012-01-06 20:43
こんばんは
今朝は雪が結構積もってましたね!
除雪車が置いて行った雪が重かったです。
Commented by あやや at 2012-01-07 00:51 x
雪も重いですが、私は年末年始の食べすぎで身体も重いです(笑)
去年はお正月明けから一週間くらい、ずっと大雪続きで、
ひたすら雪かきしていた覚えがあります。
今年はドカ雪がまだないだけマシでしょうか。
Commented by 梅ちゃん at 2012-01-07 06:07 x
重たい雪が降ると、特に松の木などは雪を纏ってスノーモンスター
のような格好になりますね。これが今時期の特徴でしょうか。
それにしても雪が重いので雪かきが大変です。
Commented by poporon_pon at 2012-01-07 10:05
札幌もすごい雪ですね~~~
中道に入るとトラックも埋まるし・・・ですか
こちらも降りましたよー
昨日は空港欠航があって午前は大変だったよう
息子は夕方の便で帰りましたので問題なかったようですが・・・
空港の搭乗手続きのところは長蛇の列でした
<< 鳥*会議中 トラックスリップ・脱出劇 >>