<< 30日に準備した料理 エアースイマーと孫 >>
いまどきの子
 今日の札幌午前中は晴れのいい天気でしたが、午後突然の猛吹雪、おまけに雷まで・・・
午前中は買い物、午後も用事があって出かけました。

 やはり年末は何かと気ぜわしいです。

 連日の孫の話題で恐縮ですが、いまどきの子、自分の子育ての時と違って何もかも変ってますね。
DSにピグ、うごメモなど理解できない事ばかり。もうついて行けません。

b0019313_1741217.jpg


 

 
by mink330 | 2011-12-29 17:45 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by matsu_chan3 at 2011-12-29 20:28
今年もあと3日・・minkさんは益々忙しいでしょうね!
男は粗大ごみにならないように外出・・
レンジャクは来ないかな~ と\(^o^)/
と!
Commented by EXTRA at 2011-12-29 21:11 x
こんばんは。

年賀状がやっと終了でした。 年末の大掃除も、あと残す所1日ですね。
札幌のお天気、めまぐるしく変わりますね。

また年末から年始にかけて、minkさんの所も賑やかになるのでは。
わいわい、がやがやで楽しいときが過ごせますね。

(^o^)

Commented by enusann at 2011-12-29 21:54 x
お孫ちゃんは絵を描くのが得意なのですね。色々なキャラクターを考え出してるのかな?
ビグ?うごメモ?さっぱりわかりませんねぇ。これがジェネレーションギャップ?
↓のエアースイマーもすごいですね。地面を走るリモコンカーしか知りませんでした。
お孫ちゃんの刺激と年の瀬の気忙しさと~、大忙しですね。


Commented by tigerbutter at 2011-12-30 14:07
はじめまして。

すばらしいっ!!!
こちらの漫画のセンスに思わずご挨拶させていただきました。

ではまたよらせていただきます。
よいお年を迎えください」
Commented by mink330 at 2011-12-30 16:44
★matsuさん:
あと明日一日になってしまいましたね。
やはり孫がいると何かと忙しいです。
でもまたそれもいいかも…ですね。
Commented by mink330 at 2011-12-30 16:46
★EXTRAさん:
版画の賀状は手がかかって大変なことでしょう。
終わってよかったですね。元旦に間に合うかな?
今年も賑やかなお正月になりそうです。
Commented by mink330 at 2011-12-30 16:47
★enusann:
孫といると日頃は使ってない違う方の脳が刺激されます(笑)
私も分からないことだらけですよ。
ほんとに今時の子供は・・・です。
Commented by mink330 at 2011-12-30 16:49
★ tigerbutter さん:
コメントありがとうございます。
孫は暇があるとマンガを描いているほど、好きなんですよ。
褒めていただいてきっと喜ぶと思います。
<< 30日に準備した料理 エアースイマーと孫 >>