<< いまどきの子 ふわもち邸 >>
エアースイマーと孫
 昨夜から上の孫だけが一人で泊まりに来ています。

 今年もあと残すところわずかですが、孫が持ってきたサンタさんのプレゼントエアースイマー・・・なんだか面白くてやることたくさんあるのに、孫と一緒に遊んでしまいました。

b0019313_16521239.jpg


こちらも大騒ぎして撮った動画ですが、家が狭いのでスイスイと泳いでくれません(恥)


by mink330 | 2011-12-28 16:59 | 身の回りのこと | Comments(15)
Commented by PC-otasukeman at 2011-12-28 17:43
パソコンお助けマンです。
ブログの書き納めをしてご挨拶廻りに伺いました。お陰さまで2度目の書き納めになります。
皆様の閲覧とコメントが力となって継続できたと思っています。
感謝申し上げます。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented by EXTRA at 2011-12-28 19:49 x
こんばんは。

先日朝の情報番組で、このエアースイマーの話題をやっていました。

結構大きくて、無線でも操縦できるとの事。
早速、minkさんの所にやってきたんですね。

minkさんのところに来ると話題が豊富で楽しいですよ。

お孫さんも大きくなり、とてもかわいいですね。

ヘリュームガス、これを吸い込むと声が変わるのですが
何でも挑戦minkさん、これも実験したのでは。 (笑)


(^o^)





Commented by juju3291 at 2011-12-28 22:26
★元気ばば★
すごい~~
初めて見ました。リアルですね
こんなおもちゃが有るのですね
孫がいないので解りません
Commented by matsu_chan3 at 2011-12-28 22:34
こんばんは
お孫さんと一緒に遊ばれるminkさんは素晴らしい!
面白いオモチャがあるのですね・・初めて知りました(^O^)/
Commented by Cisibasi at 2011-12-28 23:39
今晩は〜
これ、テレビでやってましたよね〜
実は、私の友人がこういうの好きで、
必ず買うんですが、結局、私の所に置いて行くんです。
最近では、お掃除ロボットルンバとか買っていて、
わが家に来るのかなと、思っていたら、
癌で入院し、今年の始めに亡くなってしまいました。
今は、そのおもちゃで娘が遊んでいます。
孫の思い出、大事にしてあげて下さいね。
ちょっと早いですが、
よいお年をヽ(´―`)ノ
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-12-29 07:06
おはようございます。
我が家には孫がいませんので、このような玩具?は初めて知りました。
怪魚?が家を回遊する面白さにはまってしまいました。
面白いですね。
猫ちゃんが反応するかしら?
Commented by tonkoid at 2011-12-29 13:28
まるで水族館の水槽にいるみたいで
癒されますね。
孫と一緒に楽しみたいです。
動画に最適ですね。 さすがです。
Commented by mink330 at 2011-12-29 17:35
★ PC-otasukeman さん:
あまり訪問できませんでしたが、来年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by mink330 at 2011-12-29 17:36
★EXTRAさん:
テレビでやってましたか?
私は実ませんでしたが大分人気のようですね。
でも大きいので持ち運びが大変?

ヘリウムガス吸うと声が変わるのは知ってますが
恐ろしくてやったことがありません(笑)
Commented by mink330 at 2011-12-29 17:37
★元気ばばさん:
始めて見た時はビックリしました。
でも大人でも楽しめそう。
広い場所でないとちょっとつらいかもしれません。
Commented by mink330 at 2011-12-29 17:38
★matsuさん:
ほんとにおもちゃとはいえ、ハイテクですね。
大人も十分楽しめます。
今我が家で泳いでます。
Commented by mink330 at 2011-12-29 17:40
★ Cisibasi さん:
コメントありがとうございます。
なんでもおいて言ってくれる友人亡くなったのですか。
残念ですね。
こういうおもちゃの思い出って、いつまでも残るのでしょうか?
意外にすぐ飽きてしまうような気がします。
毎年毎年新しい流行があって・・・
Commented by mink330 at 2011-12-29 17:43
★ kimiko_shibata1 さん:
家の中でゆらゆら泳いでいる様はちょっとびっくりします。
よくこういうおもちゃ考える人がいると、感心してしまいますよ。
大人でも楽しく遊べましたが、すぐ飽きるのでしょうね
Commented by mink330 at 2011-12-29 17:44
★tonkoidさん:
孫と一緒に色々なポーズで写真を撮ったり、
動画も色々撮って編集したりと、このエアースイマーで
十分一緒に楽しめました。
Commented by Cisibasi at 2011-12-30 17:43
そうそう(;´д⊂)
わが家には屍の山が。。
今それを、娘が切り崩してくれています。
ぬいぐるみより、
直立歩行ロボット(ぬいぐるみよりでかい)
で遊びたがる娘にはかなり問題が。。。
<< いまどきの子 ふわもち邸 >>