人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今冬初の排雪が来た~ 点灯前の札幌ホワイトイルミネーション >>
さっぽろホワイトイルミネーション2011・By mink
昨日大通りに行ったついでにイルミネーションの動画を撮ってきました。
忙しくて見に行けない方、どうぞここでご覧ください。

 未だ点灯前は誠に味気ない風景も・・・・
さっぽろホワイトイルミネーション2011・By mink_b0019313_1814844.jpg


イルミネーションがつくとこんなに ↓ 変わります。


by mink330 | 2011-12-21 18:16 | 最近の話題 | Comments(11)
Commented by 梅ちゃん at 2011-12-21 18:49 x
もう随分観に行っていないイルミネーションですが、お陰さまで
たっぷりと楽しませていただきました。ありがとうございます。
明るい時に見ると「何じゃこれ!?」と言う感じですが、一旦点灯
されると見事です。
Commented by メメ at 2011-12-21 21:10 x
スズランのイルミネーションがあるかどうかが気になってたけど、最後の方で見れたので嬉しかったです!!なぜか私のすごいお気に入りだったので…。
Commented by juju3291 at 2011-12-21 21:24
★元気ばば★
昼と夜の違いがこんなにあるのですよね
音楽も流れているの?
Commented by enusann at 2011-12-21 23:18 x
暫く生のイルミネーション見てないです。
六本木程ではないけど、札幌も進化しているのですね
暖かいお茶の間でminkさんのブログで両方楽しませて
戴いた事になります。有難うございま~す。
Commented by tonkoid at 2011-12-22 10:28
すばらしいです。楽しませていただきました。
さすが札幌 寒くてもこれではたくさんの人見に行かれるのでしょうね。
避難している人も喜んでいられることでしょう。
昨年までは、各家での電飾が見られましたが、、、、今年、福島はどんなクリスマスになるのでしょうか。
Commented by mink330 at 2011-12-22 20:18
★梅ちゃん:
未だ点灯してないイルミネーションは、何の魅力も
ないです。なんだこれ?という感じ。
でもいったん点灯すると美しいものに変身ですね~
この落差は大きいです(笑)
Commented by mink330 at 2011-12-22 20:19
★メメさん:
はっはっは・・・これがお気に入りだったんですか。
動画に入っていてよかった!
まだまだ撮ってないイルミネーションたくさんあるんですよ。
Commented by mink330 at 2011-12-22 20:20
★元気ばばさん:
ちょうど点灯の時だったので、アナウンスと音楽が
流れてましたね。
そんなにうるさくなくてしずかなかんじですよ~
Commented by mink330 at 2011-12-22 20:21
★enusann:
発光ダイオードの青い光が今ポピュラーなんでしょうね。
ミッドタウンのも素晴らしかったですね。
大通りは真似したかな?
Commented by mink330 at 2011-12-22 20:23
★tonkoidさん:
こちらに避難していらっしゃる福島の方も、イルミネーション
見られたのでしょうか。
我が街のデパートでは今年イルミネーションなかったですよ。
福島ではどうなんでしょう?
Commented by ファニータ横幅 at 2011-12-22 23:29 x
この寒いのに動画まで撮るなんて!
本当に元気印のminkさんだね。

鶴がイルミネーションになると…「七面鳥」に見えるんだけど。
気のせいかしら???
<< 今冬初の排雪が来た~ 点灯前の札幌ホワイトイルミネーション >>