<< 山形名物「納豆汁」 ゆきのかげ >>
5年後の名言予想
 パソコンが遅くてイライラ(>_<)

 自分のパソコンのせいだろうか?それともエキサイトのせい?
時間的に込んでいるのかな?

 facebookで面白い予想があったので載せてみますね。
なんだか5年後の自分を見るようで当たっているかな?

b0019313_18523796.jpg

by mink330 | 2011-12-17 18:53 | 身の回りのこと | Comments(3)
Commented by matsu_chan3 at 2011-12-17 20:28 x
こんばんは
特にパソコン上でブログ更新に問題は無かったです。
但し、このコメントはipadで書き込み送信してます。
Commented by poporon_pon at 2011-12-17 21:10
5年後か~~~想像できないです
たぶん今の延長かな  これでいいのかな・・・

ブログは両方平行してます^^; いつかどっちかに無理が・・・
minkさんのブログは楽しいですよねー
Commented by 梅ちゃん at 2011-12-19 08:29 x
過ぎ去った5年はあっという間でしたが、これから先の5年となると
想像もつきませんね。
とにかく元気にパークGを楽しんでいる5年後にしたいものです。
<< 山形名物「納豆汁」 ゆきのかげ >>