<< ゆきのかげ 豪華なカップで珈琲を >>
バカな実験
 笑ってやってください。つまらない動画です。


by mink330 | 2011-12-15 18:10 | 花・木・自然 | Comments(7)
Commented by poporon_pon at 2011-12-15 18:05
なんだか面白いことやってますね
風邪ひかないでくださいね
私、事故してしまし(単独) 腰痛くしてます~~
まいった~~ 今日はだいぶいいですが^^;
冬は気をつけましょう
Commented by matsu_chan3 at 2011-12-15 20:34
こんばんは
なんでも実験して確かめる・・
そんな探究心が羨ましいです!
凄いなぁ~!
Commented by メメ at 2011-12-15 21:11 x
うー寒そう…でもなんか面白いです。つめたーいリンゴ食べたくなりました。
Commented by enusann at 2011-12-15 21:16 x
しばれリンゴを作りたかった?
クリスマスが近いから、赤と白のコントラストを楽しみたかった?
よ~く冷えて、美味しかったかな??
Commented by EXTRA at 2011-12-15 23:36 x
こんばんは。

面白い実験ですね。

寒さの中で、minkさんの耐寒試験だったのでは。

雪の振る中にりんごを置いて、部屋の中で積もるのを見ていても
実験になったのでは?

やはり、minkさんの耐寒試験だったのですね。 (大笑)


(^o^)
Commented by あやや at 2011-12-16 00:38 x
今日は冷えましたね~
雪が急に降ってきた頃、私は運転していましたが、かなりの雪だったので、
ウインドウに雪の結晶が付いたら写真を撮りたいと、そればかり気にしていました。
同じ頃、まさかminkさんがこういう実験をしてらっしゃるとは・・・
(笑)
Commented by 梅ちゃん at 2011-12-16 07:09 x
バカな実験と言うなかれ!
バカな実験にこそ、大きなヒントが隠されているんです。ただ、美味しい
りんごフジが、凍ってしまったら不味くなるのになぁとバカな私は思うの
ですよ。
<< ゆきのかげ 豪華なカップで珈琲を >>