人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バードカービングが終わって・・・ 釜揚げうどん「丸亀製麺」 >>
何に見えますか?
 買い物をする前に近くの公園を散策した時、なんだか不思議なものを見つけました。
何に見えますか?_b0019313_17243542.jpg


鳥?犬?子供?タツノオトシゴ? 人の顔にも見えるような・・・・
しばしこの前で自然の造形の素晴らしさに見とれてました。
じつはこんな光景です。↓
何に見えますか?_b0019313_17271489.jpg


もう午後3時ごろには日が傾きかけて、東から西に帰るときまぶしくて仕方ありません。
何に見えますか?_b0019313_172945100.jpg

 昨日の町内会ゴルフクラブ納会は3時間飲み放題、いや~賑やかなこと。
10時頃には帰路に付いたのですが途中のお宅に女性だけ3人お邪魔しました。
そして午前1時過ぎまでおしゃべり。すぐ歩いて帰れるのはいいことですね~
お陰さまで今日は一日眠かったです。
by mink330 | 2011-12-02 17:39 | 写真 | Comments(8)
Commented by メメ at 2011-12-02 17:58 x
こんばんわ!面白いかたちに張り付いてますね~!雪景色もすてき。だいぶ積もってますね。軽井沢はやっとうっすら積もりました。
Commented by matsu_chan3 at 2011-12-02 19:15
おやおや 深夜のご帰還ですか・・お疲れさま!
今日は一日ぼ~としていたのでは・・
いやいや しっかり写真を撮っていますね(^_-)-☆
Commented by juju3291 at 2011-12-02 19:30
★元気ばば★
壁の雪だったんですね~
芸術です【笑】
深夜のご帰還 楽しかったのでしょうね
Commented by oki-hiro at 2011-12-02 19:48
ヾ(´▽`)ノ コンバンハ~
 ≫鳥?犬?子供?タツノオトシゴ? 人の顔にも見えるような・・・・
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、ハ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
 そう言われて見れば、そうのように見えるから不思議..
minkさんの発想が直ぐblogのネタに..感心させられながらも勉強になります..(。'-')(。,_,)..ウムウム..

 我が輩も本土から忘年会のお誘いが.. q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

Commented by enusann at 2011-12-02 21:14 x
午前様?夜のツルツル路面で転ばなくて良かったぁ~
minkさんのパワーに乾杯!です。
雪の模様が面白いですね。寒い寒いとばかり言ってないで、
面白い冬の景色を探すべし~なんですね。
Commented by EXTRA at 2011-12-02 23:00 x
こんばんは。

屋根の雪の造形、タツノオトシゴ、犬や鳥 見方によっていろいろに見えますね。

いい所に気が付きましたね。

屋根の上には、さりげなく月が見えています。
夕方、冷え込んでいく感じが伝わってきます。

今日は、また夜な夜なお出かけですか?

(^o^)

Commented by 梅ちゃん at 2011-12-03 04:11 x
特に今時期の屋根と雪そしてつららがとても良い感じになる事が
ありますね。これは見事な自然の芸術です。
そうですか。ゴルフ仲間との忘年会でしたか。数々の迷プレーや
珍プレー等を思い出しながらお酒の肴にして楽しかったでしょうね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-12-03 05:06
おはようございます。
楽しい忘年会?いいですね~半徹ですね。頼もしい・・・もうできません。
面白い風景を見つけたり、丸亀製麺へ行ったり・・・いつもながら行動力に脱帽!
ついに北海道にまで讃岐うどんが行きましたね。
<< バードカービングが終わって・・・ 釜揚げうどん「丸亀製麺」 >>