<< 釜揚げうどん「丸亀製麺」 只今工事中 >>
11月最後の日・雪
 今日の札幌最高気温2.8度、最低気温ー3.2度、雪降りの日でした。
札幌では雪は珍しくないけど、たまには雪の動画もいいかな?と思って撮ってみました。

2分くらいの短いビデオですので是非クリックしてご覧くださいね。


by mink330 | 2011-11-30 18:01 | 身の回りのこと | Comments(16)
Commented by matsu_chan3 at 2011-11-30 19:52
こんばんは
雪が降りましたね!
昼間は少し明るくなったがまた積もり・・結局2度も雪かき!
明日の朝も雪かきしてから森へ行くことになりそうです\(^o^)/
Commented by oki-hiro at 2011-11-30 20:02
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)
 見ましたょ..北海道の降雪の状況 矢張り寒そうです。
当地は今日は気温が18℃も有り雨降りの一日でした..
 カフェ・ド・サンレモでminkさんの元気な仲間と11月最後の
お集まりで、話に花が咲き寒さなんか関係無かったのでは..(´σ `)?

Commented by tonkoid at 2011-11-30 20:16
寒さが伝わってきました。風のおともうまくキヤッチ、バックBGMも素敵です。私もやってみたい。
映像編集すっかり遠のいてしまいました。
Adobe premiereのソフト壊れてしまい、Movie Makで作ったのですが You Tubeにアップしかたがわからずです。
Commented by 逆廻りのマグロ at 2011-11-30 22:00 x
今晩はFacebookしてますよ!
Commented by enusann at 2011-11-30 22:01 x
動画でしたかぁ~。素早い編集に感心しております。
素敵なBGMにのって、素敵に笑えば良かったなぁ~??
今日は重い雪で除雪も大変。明日の予報も雪だるまだったので
いよいよ根雪になるのでしょうねぇ。
Commented by J at 2011-12-01 07:48 x
いよいよ冬本番ですよね~。
これから4~5カ月の間、毎日のようにこのような光景になりますね。
雪は厄介な面もあるけど、楽しみたいですね!
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-12-01 08:01
ただの雪ではなくて横殴りの風と共に・・・でしたか!
運転も私にはむりなようですね。
↓、古い言い方で「セブンイレブン」いまは「セブンiホールディングス」です。失礼しました。(笑)
Commented by 梅ちゃん at 2011-12-01 14:27 x
こちらも昨日から降ったりやんだり、晴れたり曇ったり、時々吹雪いたり
と厭な天気が続いています。
今は晴れていますが、石狩の方向には雪雲があり、こちらに向かって
います。明日は少しは晴れるかな?
Commented by mink330 at 2011-12-01 17:10
★matsuさん:
思ったより雪は降りませんでしたが、寒かったですね。
森の中はどうだったんでしょうか?
Commented by mink330 at 2011-12-01 17:11
★oki-hiroさん:
コメントありがとうございます。
11月最後のお茶飲み会でしたね。
もちろん寒さなんか忘れておしゃべりの花が咲きます(笑)
Commented by mink330 at 2011-12-01 17:14
★tonkoidさん:
windowsに付属のムービーメーカーで編集できますよ。
ヘルプを見ながらの自己流です。

最近you tubeはグーグルのアカウントを持ってないと
ログインできなくなりました。
私も四苦八苦しましたが、いまだによく分かりません。
でも挑戦してみてくださいね。
Commented by mink330 at 2011-12-01 17:15
★逆回りのマグロさん:
Facebook見ましたが、お友達リクエストの仕方が
分かりません。今日は時間がないのでまた見てみます。
Commented by mink330 at 2011-12-01 17:16
★enusann:
ごめんね。声がこんなに入っているとは!
BGMでも消せませんでした(笑)
もっと勉強しますハイ!
Commented by mink330 at 2011-12-01 17:17
★Jさん:
お久しぶりです。
なかなか訪問できなくてごめんなさい。
また冬が近づきましたね。
そうすると・・・釧路が・・・・
Commented by mink330 at 2011-12-01 17:19
★ kimiko_shibata1 さん:
このくらいはまだ序の口です。
まだビデオを撮れるくらいですから。
今度はひどい吹雪の時に撮ってみますね(笑)

7-11 そうでしたか。たしかにセブンイレブン。
私は頭が鈍いですね~ハッハッハ・・・
Commented by mink330 at 2011-12-01 17:20
★梅ちゃん:
今日もいやなお天気でしたね。
これからは毎日こんな天気が続くのでしょう。
天気に負けずに元気に行きましょう。
<< 釜揚げうどん「丸亀製麺」 只今工事中 >>