人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヤマゲラ H-O+M+E・例会 >>
今日はいい夫婦の日
今日はいい夫婦の日_b0019313_18172037.jpg


今日はいい夫婦の日_b0019313_1817387.jpg

by mink330 | 2011-11-22 18:19 | 身の回りのこと | Comments(13)
Commented by tonkoid at 2011-11-22 18:37
温泉でいい夫婦の日でよかったですね。

写真もいいですね。パソコンになってからぴたりとアルバム作りがストップしてしまいました。
暖炉の写真 えはがき以上素敵です。さすがminkさんですね。
Commented by 梅ちゃん at 2011-11-22 19:20 x
ハッハッハッって、良い夫婦の日の結婚記念写真はどうなったの?
その写真楽しみにしていたのに、結局食べて、温泉に入って、さぞかし
良い夫婦の日でござんしたことでしょう。
いやいや、日頃ご一緒にゴルフを楽しんだり、スキーを楽しんだりのとて
も仲睦まじいご夫婦である事は承知しておりますです。ハィ!
Commented by enusann at 2011-11-22 21:49 x
無料入浴券が当たったりして、いい・いい夫婦の日でしたねぇ
古いアルバムも懐かしい。最近は記録もデジタル化しているようですが、
アルバムをめくる~なんて、死語になるのでしょうか?
写真の整理の仕方も変わるのでしょうねぇ。
Commented by matsu_chan3 at 2011-11-23 06:15
あはは minkさん、芝生管理人さんは最高の夫婦ですよ!
懐かしい結婚式の写真を探そうとする奮闘ぶりを想像して・・ニンマリ\(^o^)/
Commented by ファニータ横幅 at 2011-11-23 13:13 x
文金高島田のminkさんが出てくると思ったのに残念!!
25日のラテンサロンでご披露してね。
評論家?がたくさんいるからコメントを聴こう!
…で、写真は白黒だったけ??

11月22日が「いい夫婦の日」になったのはいつから?
祭日にはならないんだね?!
Commented by cityde at 2011-11-23 17:04 x
次は「いい風呂の日」が狙い目かも。
私も天気が良ければ露天風呂がある温泉にと考えています。
Commented by mink330 at 2011-11-23 17:16
★tonkoidさん:
私もパソコンに保存するようになってから、めっきり写真に
するのが減りました。
前は旅行の写真ちゃんと印刷して説明書いてやっていたのに・・・
楽をすると元に戻れませんね~
Commented by mink330 at 2011-11-23 17:17
★梅ちゃん:
不思議なことに結婚式の写真ないのです。
たしか前に見たことがあるのに・・・どこかに紛失(笑)

写真を見て初心に帰ろうと思ったのですが、
無理でした。ホホホ・・・・
Commented by mink330 at 2011-11-23 17:19
★enusann:
思いがけずにタダでもらえてラッキー!という感じでした。
この頃この温泉サービスがいいのです。
競争が激しいので大変だと思ってますが、入浴する方と
しては大歓迎です。

写真の整理最近は全然してなくて・・・
Commented by mink330 at 2011-11-23 17:20
★matsuさん:
結婚式の写真を見て、はたして私達夫婦は1122だったんだろうかと、反省しようとしましたが写真がない(爆)
まあ、matsuさんのおっしゃること信じましょう。
Commented by mink330 at 2011-11-23 17:24
★ファニータ横幅さん:
はてさて、いつから1122のひになったんでしょうか?
11月はいい日がいっぱいで面白い。
1129(いいにく)1126(いいふろ)1114(いいとし)してなんてないか(笑)
まだあったよ。いい28(いいにわ)
結婚式の写真は見つかりません。残念でしたぁ~
Commented by mink330 at 2011-11-23 17:26
★citydeさん:
これからは温泉が最高ですね。
寒い時に露天風呂であたたまるなんて幸せです。
いいふろのひも無料券もらえるでしょうか?
Commented by EXTRA at 2011-11-23 19:53 x
こんばんは。

11月22日、いい夫婦の日で温泉に行き、楽しまれたようですね。
懐かしい結婚式の写真、見つからなかったようですが、
何処に行ってしまったのでしょうか?

何処かの貸金庫にでも預けているのでは。 (笑)

無料券プレゼントをもらったので、また行かなければ出すね。

<< ヤマゲラ H-O+M+E・例会 >>