<< 雪遊び 成人式 >>
孫が遊びに来た
b0019313_20541965.jpgb0019313_20571636.jpg


b0019313_21152753.jpg今日の札幌は今冬の最低気温ー11度を記録し、日中の最高気温もー4度と、さむーい一日だった。北上に住む孫が我が家に泊まりにきた。さぶとの散歩、雪遊び、楽しいランチと、盛りだくさんの一日で、いささか、いや、とっても疲れました。
by mink330 | 2005-01-11 21:23 | 身の回りのこと | Comments(5)
Commented by bela flor at 2005-01-11 22:09 x
ア~ラッ!! 可愛いねぇ・・・・ (^・^)
疲れても良いって・・こんなに可愛いんだもの ♪♪
minkさんは3人のお母さんだったんだね・・。
皆さん離れた所で暮らしてるのね。
Commented by akirita at 2005-01-11 23:12 x
サブも散歩させられてあげたんだ~。サブが一番大変だったりして・・・
Commented by るーち at 2005-01-11 23:26 x
ずいぶん寒かったんだね。
孫が来て疲れるだろうけど、にぎやかでいいじゃない。
相変わらずサブは子供が持ってる食べ物を狙ってるのかい?

Commented by cityde at 2005-01-12 12:09
お疲れ様で~す。
北上もまだ休みの期間中なんですね。以前から東北のどのあたりで休みが変わるのか疑問に思っていますよ。
Commented by mink330 at 2005-01-12 21:13
citydeさん、北上は21日から始まるそうですよ。もっとも幼稚園ですが。
夏休みが短い分、冬はのんびり出来ますね。
<< 雪遊び 成人式 >>