<< 札幌に初雪 スカイツリー・アラカルト >>
晩秋の森
 昨日は運動不足解消とばかりに森に散歩に出かけましたが、写真も撮ってきました。
一石二鳥とはこのことですね。

 途中カラマツの色があまりにもオレンジだったので車を止めて撮りましたがここも森の一部です。

b0019313_17315433.jpg


b0019313_1732147.jpg

by mink330 | 2011-11-14 17:33 | 花・自然 | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2011-11-14 18:11 x
森の秋色寸描なかなか味があって、1枚1枚がとってもいいです。
minkさんがエゾフクロウを撮るのは珍しいんじゃないですか。
森の哲学者は一体何を考えているのでしょうか?聞いてみたいものです。
Commented by matsu_chan3 at 2011-11-14 18:18
あはは フクロウ君は知らん振りされたのですか・・お気の毒!
梅ちゃんもフクロウを撮りたいといっていたからその内行くでしょうね!
カラマツが黄葉して綺麗ですね・・・
Commented by enusann at 2011-11-14 21:14 x
ぐ~んと寒くなってきましたねぇ。
森は晩秋の様子で、木の葉も随分落ちていますね。
フクロウも探しやすいのでしょうか?
黄葉したカラマツにくっついてる松ぼっくり、可愛いですね。
Commented by EXTRA at 2011-11-14 23:58 x
こんばんは。

北海道の紅葉は、既に盛りを過ぎ晩秋と言う枯れ色になっていますね。
北風が吹くと落ち葉がさらさらと音を立てて待っていく感じでは。

エゾフクロウは、毛皮のコートを着ているようで暖かそうに見えます。

(^o^)


Commented by mink330 at 2011-11-15 17:18
★梅ちゃん:
エゾフクロウは結構撮ってますよ。
動かないので撮りやすいのです。
でも私のレンズではこれが限界ですよ。

札幌に初雪、いよいよ冬に突入ですね。
Commented by mink330 at 2011-11-15 17:19
★matsuさん:
いつもmatsuさんのブログでエゾフクロウ楽しませて
頂いてます。
カメラマンが大声で話しても、平気な顔のフクロウさん
偉いです。悠々としています。
Commented by mink330 at 2011-11-15 17:21
★enusannさん:
カラマツのあまりの綺麗な色に思わず車を止めた
私でした。
はらはらと針のような葉が落ちていましたよ。
Commented by mink330 at 2011-11-15 17:22
★EXTRAさん:
札幌も今日の初雪でいよいよ冬に突入ですね。
森は木の葉が落ちて鳥が見やすくなっていました。
間もなく白一色に包まれることでしょう。
<< 札幌に初雪 スカイツリー・アラカルト >>