<< 自転車で見て回った早稲田界隈 テニス納会 >>
寒くなると行きたくなるところ・・・
 それは温泉です。
夏の間は全く見向きもしなかった温泉。車で10分の「森のゆ」に行ってきました。
今日のようなどんよりした、肌寒い日は行きたくなりますね。

b0019313_1815548.jpg

by mink330 | 2011-11-07 18:18 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by EXTRA at 2011-11-07 19:20 x
こんばんは。

今日は、天気が良くなかったようですね。

そういう日は、こうした温泉につかるのも良いですね。

お肌つやつやになる効果があるかも。

この温泉は、以前紹介してくれた千歳線が見える温泉でしたか?

列車を見ながら温泉に入るのもまた良いです。
最近はSLの汽笛は聞こえませんが、機関車の汽笛が聞こえるのでは。

(^o^)

Commented by matsu_chan3 at 2011-11-07 20:10
こんばんは
今日は寒かったでしょう!
温泉の湯に浸かるのは最高だね・・
私は森の中を歩き回りいい汗をかきましたよ(^O^)/
Commented by 梅ちゃん at 2011-11-07 20:31 x
だんだん寒くなってきました。これからは日毎にプラス温度一ケタに
なっていくのでしょう。そんな時には何と言っても温泉で体を温める
ことが一番ですね。
Commented by love-t_k at 2011-11-08 12:48
温泉気持ち良いし身体も温まるし最高です
でも東京じゃ温泉なんて気楽に行けないからそんな時は銭湯で我慢してます(笑)
Commented by mink330 at 2011-11-08 16:38
★EXTRAさん:
そうです。露天風呂から千歳線が見えますよ。
過密ダイヤですから、2,3分に一本くらい通る感じです。
お風呂は美人の湯といって、黒い湯でお肌がつるつるになります。
これからの季節いいですよ~
Commented by mink330 at 2011-11-08 16:39
★matsuさん:
家にいると寒いけど、歩き回ると汗をかく気温でしたね。
今晩から下がるというけど雪が降るのかな?
Commented by mink330 at 2011-11-08 16:41
★梅ちゃん:
夏の間は、見向きもしなかったのに、寒くなるととたんに
行きたくなるから、不思議なものですね。

お風呂に入ってリラックスするのは最高です。
Commented by mink330 at 2011-11-08 16:42
★ love-t_kさん:
そうですね。東京では大変かもしれません。
神楽坂にいるとき東京ドームの温泉に行ったことありますが
高かったです。でも一日居ても同じですからたまにはいいかも。

その点近くに温泉があって幸せですよ。
<< 自転車で見て回った早稲田界隈 テニス納会 >>