人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テニス納会 月と飛行機 >>
国営昭和記念公園&バードカービング展
国営昭和記念公園&バードカービング展_b0019313_1814882.jpg
 昨夜は久しぶりの飲み会。

いつもの「吟醸鼎」で
楽しい時間を過ごしました。

 明日からネパールにトレッキングに
出かけるTさんの壮行会。

それに、ニセコゴルフツアーの打ち上げでした。


国営昭和記念公園&バードカービング展_b0019313_1861877.jpg

昭和記念公園に行った目的は、コスモスはもちろん、バードカービング展を見ることにもありました
素晴らしい力作に創作意欲をかきたてられて来ました(ほんとかいな?)

なおこの作品展の先生は「鈴木勉」さんと言います。
国営昭和記念公園&バードカービング展_b0019313_1812273.jpg

by mink330 | 2011-11-05 18:13 | バードカービング&鳥 | Comments(18)
Commented by EXTRA at 2011-11-05 19:31 x
こんばんは。

昨日は、久しぶりの飲み会でしたか?

東京観光旅行では、毎日が飲み会だったのでは。

分かりました。吟醸鼎での飲み会がと言うことですね。(笑)

昭和記念公園、とても広く端から端まで行くのに一苦労しますね。
花も公園もよく整備され、楽しめる所です。

バードカービング展は、すばらしいできのものばかり。

minkさんもがんばれば、この位のができるんですね。
次回の作品の構想も沸いたのでは。

(^o^)



Commented by matsu_chan3 at 2011-11-05 20:15
こんばんは
minkさんもカービングをやっているから展示会には関心高いでしょうね!
鳥好きにはたまりません\(^o^)/
Commented by tonkoid at 2011-11-05 20:41
PCが開けず失礼しておりました。
東京だったのですね。昭和公園広いのですね。
画像編集に一段と素敵なところとなっているのでしょう。

バードカービング展本物そっくりで驚きです。
どこにも出かけないでここで見せて頂きラッキーです。
有難うございました。
Commented by 梅ちゃん at 2011-11-06 04:25 x
昭和記念公園のコスモスも素晴らしいし、今にも飛んで行っちゃいそう
な迫力のバードカービングも流石ですね。
さぁ!minkさんもそろそろ仕上げじゃないですか?頑張ってぇ。
Commented by juju3291 at 2011-11-06 07:29
★元気ばば★
今にも飛び出しそうな鳥たちですね
上手く作ってあります すごい!
Commented by メメ at 2011-11-06 07:49 x
おはようございます!黄色いコスモス、きれい!そしてすごい人出ですねぇ。バードカービング展もすごいです。ジョウビタキ、かわいくできてますねぇ!
Commented by cityde at 2011-11-06 09:59 x
この時期にネパールですか!

まだ東京の小学生は半袖で歩いていたりしますが、北海道もネパールも寒そうですね。最近はスカイマークが成田から新千歳や旭川に980円で飛び始めましたが、競争が激し過ぎて無理っぽいですね。奇跡的にゲットできたら遊びに行きたいのですが…
Commented by oki-hiro at 2011-11-06 13:38
 (○´∀`)ノ゙こんにちゎ
当地は此処 二、三日雨模様で活動出来ずです。
 いつもの「吟醸鼎」の美味しい料理で一杯でしたか..
バードカービング展の作品は素晴らしいですねぇ..
 ↓側に出ていたminkさんのコミミズクも負けいませんょ.. (^-^)

Commented by kimiko_shibata1 at 2011-11-06 14:02
いろんな観光あり、イベントあり・・・充実していますね。
まだ見ぬ「ヤマセミ」・・・よくできていますね~
Commented by mink330 at 2011-11-06 21:07
★EXTRAさん:
ははは・・飲み会は何回やっても楽しいものですね~

昭和記念公園では歩き回りました。一万歩超えました。
それでも全部歩いた訳ではなかったです。広いです。

バードカービング展はたくさんの生徒さんがいてうらやましく
思いましたよ。
技術はそれぞれの先生の教え方が違いますから・・・
私は自分の先生が最高だと思っています。
Commented by mink330 at 2011-11-06 21:09
★matsuさん:
やはり、首都圏は生徒さんの数が多くてビックリしました。
札幌ではまだまだ生徒さん少ないですからね。
大変勉強になりました。
Commented by mink330 at 2011-11-06 21:10
★tonkoidさん:
コメントありがとうございます。
パソコン調子悪かったのですか?

昭和記念公園の広さにはびっくりしました。
それと人の多さにも・・・
Commented by mink330 at 2011-11-06 21:11
★梅ちゃん:
さすがよく覚えておいでですね。
土曜日、トラツグミの色付けをしてきましたが
出来上がるまではまだまだです。
根気よく続けましょう。
Commented by mink330 at 2011-11-06 21:12
★元気ばばさん:
それぞれ作り方が、教室によって違いますが、
この教室は大きい作品が多かったような気がします。
素晴らしかったですよ。
Commented by mink330 at 2011-11-06 21:13
★メメさん:
ピンクのコスモス見られなくて残念でした。
黄色も少し遅かったような気がします。

今年も行かれましたか?
それにしても広かったです。
レンタサイクルでなくて足で歩きました。
Commented by mink330 at 2011-11-06 21:15
★citydeさん:
格安航空券、なかなか手に入らないようですね。
枚数が限られているのでしょう。
980円、驚異的な値段です。
取れたら是非遊びにいらしてくださいね。

ネパールは今が登るのにいい季節なんでしょうか?
Commented by mink330 at 2011-11-06 21:16
★oki-hiroさん:
昭和記念公園で見たバードカービングも、だいぶ時間が
かかっていそうでした。
簡単にできるのなんてないのですね。
こうなったらやっぱりじっくり作るより仕方ないです。
Commented by mink330 at 2011-11-06 21:18
★ kimiko_shibata1 さん:
よく鳥を撮ってらっしゃるkimikoさん、ヤマセミはまだ
本物ご覧になったことないのですか?
是非北海道に見に来てくださいね。
<< テニス納会 月と飛行機 >>