<< 国営昭和記念公園&バードカービング展 久しぶりの孫たち >>
月と飛行機
 今日買い物に行ったら、半月を見つけました。
東京に滞在していた時は新月だったらしく、ずっと月を見つけることができませんでした。
あ~月があったんだと、一安心、するとそこに飛行機が・・・・

今日はブログを書く時間がありません。まだ東京の話題が残っていますので、お楽しみに・・・

b0019313_16332785.jpg

by mink330 | 2011-11-04 16:34 | 最近の話題 | Comments(5)
Commented by matsu_chan3 at 2011-11-04 17:09
こんばんは
毎日撮影に出かけているがよいお天気が続きましたね。
飛行物体が月に激突しそうでなんかSF映画のワンシーンのようです!
Commented by 梅ちゃん at 2011-11-04 18:35 x
一瞬ドキッとしましたよ。本当にぶつかりそうなんですもん。
まるで月に向う宇宙飛行船のようで、夢が膨らみます。
でも、近い将来こんな瞬間が見れるようになるかも知れません。
Commented by enusann at 2011-11-04 21:18 x
ETのように月に向かって一直線ですね。面白いですねぇ
シャッターチャンスにバッチリ。さすがminkさん、いつもカメラ携行ですね。
5日程前に地平線から上ったばかりの月が、黄色いバナナの様に見えたのですが、
今日は明るいうちから月が出てましたね。暖かくて穏やかな秋でしたねぇ。
Commented by EXTRA at 2011-11-04 23:12 x
こんばんは。

グットタイミングでしたね。
月に雁じゃなくて、月に飛行機ですね。

(^o^)

Commented by あやや at 2011-11-05 16:53 x
昨日は、一日中あちこちで飛行機雲が見えていましたよね。
私もどこかで面白く撮りたいなと思いつつ、撮れずじまい。
月とのコラボ、楽しいです。
<< 国営昭和記念公園&バードカービング展 久しぶりの孫たち >>