<< 月と飛行機 日本橋川・神田川めぐり(橋の下... >>
久しぶりの孫たち
 今日の札幌は暖かく、気持ちのいい文化の日でした。
このところずっと好天が続いていますが、どうやら明日までらしいです。

 久しぶりに孫に会えて、近所の小学校へ行ってきました。うんていの二つ飛ばし(わかるかな?)
を下の孫が見せたかったらしいです(笑)

追伸・・・私もうんていにぶら下がってみたのですが身体が重くて、2,3秒がやっと。



b0019313_17523758.jpg




 
by mink330 | 2011-11-03 17:53 | 身の回りのこと | Comments(15)
Commented by EXTRA at 2011-11-03 19:33 x
こんばんは。

今日は、文化の日関東地方は、曇り空でした。 一般の人は休日モード
でしたがこちらは出勤でした。

久しぶりにお孫さんと遊んだようですね。

かわいくて、しょうがないのでしょうね。
minkさんの笑顔が、目に見えますよ。

うんていの下に写っている影が面白いです。

(^o^)

Commented by あやや at 2011-11-03 19:54 x
今日は暖かで、外で身体を動かしたら気持ちよかったでしょうね。
お孫さんのいきいきした様子と、minkさんのたっぷりの愛情が伝わってくる写真ですね。
私もうんていしてみたくなりました、今度やってみようっと(笑)
Commented by matsu_chan3 at 2011-11-03 20:23 x
こんばんは
お孫さんたちはminkさんが飛び回っているから東京から戻るのを
待っていたのでしょうね! 皆お元気そうで・・楽しそうです(^_-)-☆
Commented by enusann at 2011-11-03 22:07 x
今日はお天気が良くて暖かでしたね。うんてい日和?
お孫さんの笑顔がいいですねぇ。地面に映った影も笑っているようです。
minkさんも子供時代は雲梯をスイスイ渡っていたのでは?
Commented by 梅ちゃん at 2011-11-04 03:49 x
羨ましいほど元気いっぱいですね。はじけそうな笑顔も良いですね。
きっとminkさんの元気の元はこの子達だったんだね。
お孫さんに感謝・感謝でしょう。
Commented by oki-hiro at 2011-11-04 07:40
才八∋_φ(・ω・`)゚+...
 孫さんと楽しそうですね..
我が家は逆で孫達が..じいちゃん..何時出て来るの..
 何ですょ..相方と本土行きは何時にする..ですゎ..

影を交えた構図がとても 良い案配で気に入りです...。゜+.(´▽`)。+.゜+・イイ

Commented by kimiko_shibata1 at 2011-11-04 09:12
楽しい時間ですね。
昔は鉄棒が得意でしたが、今ではぶら下がるのも難しいでしょうね。
いいですね~かわいいお孫さんとの時間!
こんなに大きなお孫ちゃんがいらっしゃるとは!!
それにしてはminkさんの行動はお若いな~
Commented by mink330 at 2011-11-04 16:25
★EXTRAさん:
同じ市内に住んでいながらなかなか会う機会がありません。
子供もなにやかにやと忙しいですからね。

あまりにもいいお天気だったので、影を意識して撮りました。

Commented by mink330 at 2011-11-04 16:26
★あややさん:
あややさんなら身が軽いからきっと二段飛ばしも出来ますよ。
ぶら下がるだけで精一杯!
ショックでしたが年ですから仕方ないですね~
Commented by mink330 at 2011-11-04 16:27
★matsuさん:
最近の子供はなかなか外で遊びませんね。
外大好きの私が連れ出しました。
元気に遊んでほしいと願ってます。
Commented by mink330 at 2011-11-04 16:28
★enusann:
私が子供の頃はいつも学校の校庭で、鉄棒をしてました。
石けりをした覚えもあります。
のどかでしたねぇ~
Commented by mink330 at 2011-11-04 16:29
★梅ちゃん:
なかなか会う機会がない孫たちです。
もっと大きくなったらますます会う機会が減るでしょうね。
一緒に遊ぶのは今のうちかな?
Commented by mink330 at 2011-11-04 16:30
★oki-hiroさん:
お孫さん達は、本土にお住まいでしたね。
oki-hiroさん達が遊びに来るのを首を長くして
待っているのではないですか?
Commented by mink330 at 2011-11-04 16:32
★ kimiko_shibata1 さん:
褒めていただいて嬉しいです。
でも鉄棒、縄跳び、どんどんできなくなってます。
ちょっとさびしいですね。
Commented by tonkoid at 2011-11-05 20:43
お孫さんたち大きくなられうれしい驚きです。
時々アップしてください。
<< 月と飛行機 日本橋川・神田川めぐり(橋の下... >>