人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 化け猫パレード・神楽坂 ゆりかもめに乗ってお台場へ >>
日本橋から神田川へ
日本橋から神田川へ_b0019313_16514634.jpg

盛岡時代の友人二人と一年ぶりの再会は、東京駅で待ち合わせ。

日本橋を見たいと言う私に付き合ってくれて、首都高の下の橋を見に行った。
そこには土日、不定期運航の水上バスがちょうど私を待っててくれたように出発間近でした。

またまた無理をいって、三人で乗船。一時間十分の日本橋川 神田川めぐりを楽しみました。
とても良かった!
詳しくは後程のブログで…
by mink330 | 2011-10-29 16:51 | 神楽坂&東京 | Comments(3)
Commented by EXTRA at 2011-10-29 19:07 x
こんばんは。

お江戸と言えば、日本橋ですね。

でも、高速道路の下になってしまったので橋もかわいそうですね。

銀座天賞堂辺りで宝石の買い物では、ではなかったのでしょうか。


不定期の水上バス神田川めぐり、こんなコースもあったのですね。
minkさん、東京通なんですね。 (笑)

その後は、東京駅地下街で食事だったのでは。

いい旅してますね。

(^o^)
Commented by cityde at 2011-10-30 07:16 x
秋晴れで良かったみたいですね。

私は日本橋は何度も渡っていますが、船には一度も乗ったことがありません。今日は「中央区まるごとミュージアム」というイベントが開催され、船やバスにも無料で乗ることができるらしいので行ってみようと考えていますが、天気が下り坂ですので悩んでしまいます。ドライブ疲れも残っていますしね。
Commented by にゃんべい at 2011-10-30 10:46 x
神田川めぐりなんて粋だねえ!
私も東京にずっと住んでいたけど、これほど満喫した東京めぐりはしたことがないなあ。引き続き楽しんできてね!
神楽坂ハウスに昨日から仲間が増えたかな?
ボゴタは雨期だけど、朝はかろうじて雨が降らない時が多いので、こちらは早起きして今日も明日もゴルフ!
<< 化け猫パレード・神楽坂 ゆりかもめに乗ってお台場へ >>