<< ゆきむし出現 お酒の試飲 >>
留萌・増毛・雄冬岬
 昨日は町内会のバス旅行で留萌方面に行ってきましたが、携帯からの投稿で、おまけにボケていましたね(恥)
改めてUPします。

b0019313_17563257.jpg


b0019313_1802740.jpg

by mink330 | 2011-10-15 18:01 | 旅行 | Comments(11)
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-10-15 19:49
楽しい旅をされましたね。
先日、「幸せの黄色いハンカチ」を見ましたが、それを思い出すような海の風景ですね。
携帯投稿も無事クリアーされて、楽しみが広がりますね。
Commented by enusann at 2011-10-15 21:26 x
町内会の旅行があって参加者も多いなんて、活動が盛んな会ですねぇ。
お天気も良く美味しいお酒の試飲もあって、楽しそう。
岩にぶつかる波が綺麗ですね。
船や家の壁の錆に、浜の強い潮風を感じます。
Commented by ファニータ横幅 at 2011-10-16 16:12 x
半世紀前に人生で初めて見た“海”が増毛でした。
「ポンポン蒸気船」に乗ってこれまた初めての水族館に行ったことも思い出しました。
ついでに、海にゴミがたくさん浮かんでいたことも・・・
それ以降増毛に行ったことがありません。

大勢の方との日帰り旅行…きっと何か面白いことがあったでしょう?! 
今度聞かせてね!(お酒は、試飲で終わらなかったとか・・・)

minkさん欠席のラテンサロンは、久しぶりに拡張高く?気がついたら5時でした! 
玉子は、他のメンバーに横流ししました。(次回に予約してね)
Commented by matsu_chan3 at 2011-10-16 16:37
こんにちは
町内会の旅行は企画がポイントですが凄い参加者ですね!
素晴らしい!!
りんご園でもおみやげが買えたでしょうね!
Commented by 梅ちゃん at 2011-10-16 16:42 x
ヤマボウシって何?これって食べれるの?鑑賞用?はじめてみました。
町内会の行事が日帰りバス旅行とはいいですね。凄い参加人数には
びっくりしました。
増毛の果物がおいしいというのは知人の菓子職人が言っていたのを思い
出しました。それに美味しいお酒もあって、良い旅でしたね。
Commented by mink330 at 2011-10-16 17:04
★ kimiko_shibata1 さん:
リメイクした黄色のハンカチですか?
見逃してしまいました。
夕張にはまだ旗が立って観光客が訪れてますよ。
携帯投稿は写真がいまいちですね。
でも出かけた時は便利です。
Commented by mink330 at 2011-10-16 17:06
★enusann:
最近は積極的に町内会の行事に出るようにしています。
さび萌え~というのがあるんだそうですよ。
どっちかというと私もそのほうかな?
新しいものより、古いものに惹かれます。
Commented by mink330 at 2011-10-16 17:08
★ファニータ横幅さん:
久しぶりのコメントありがとう。
町内会の旅行、何も失敗はありませんでした。
だって失敗を誘う相棒がいなかったんですもの。

ラテンサロンも一カ月以上行ってないかな。
お上品なラテンサロンで良かったですね。フン!
Commented by mink330 at 2011-10-16 17:10
★matsuさん:
すごい参加者でしょう?
役員さんのご苦労がしのばれますね。

果樹園では、ブドウやプルーン、リンゴが売れていました。
私は山形から送ってくるのを待っているので買いませんでしたよ。
Commented by mink330 at 2011-10-16 17:11
★梅ちゃん:
ヤマボウシはよく山に生えてますよ。
ハナミズキと同じような花で北海道では寒さに強い
ヤマボウシが育つそうです。
赤い実はきっと気がつかないだけですよ。
上になりますからね。
Commented by EXTRA at 2011-10-16 18:44 x
日本海の荒波、ばっちり撮れていますね。

日本最北の酒造でしっかり試飲、そしてお土産に日本酒で
したか。

携帯で撮影した酒造のスナップにいる熊は、ちょっとぼけて
いますね。
飲み過ぎたため、ぼけてしまったのでしょうね。

大勢の人が参加したんですね。
町内会、まとまりがいいんですね。

(^o^)
<< ゆきむし出現 お酒の試飲 >>