<< お酒の試飲 こてつ >>
今年植えたやまぼうし
b0019313_17231233.jpg


昨日こてつのGIF画像のアニメーションが作れなかったのですが、フォトショップで作れましたのでUPします。
ほんとの初歩の初歩です。

b0019313_17272113.gif


じぶんの事をしゃべっていると思ってキョロキョロするこてつ。
b0019313_17314158.gif

by mink330 | 2011-10-13 17:33 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by matsu_chan3 at 2011-10-13 17:54
ヤマボウシを植えたのですね・・ナナカマドもレンジャクが来tが今度は
どんな鳥がやってくるだろうか。 ヤマボウシの実は名前の通り帽子に
よく似てますね。 コテツ君の表情が可愛い!! 
Commented by mink330 at 2011-10-13 18:02
★matsuさん:
ナナカマドは大分年数がたったので木が腐れてきました。
それにアリがたくさん・・・
木も寿命があるのですね~
Commented by enusann at 2011-10-13 21:26 x
こてつ君、動いてますねぇ。まゆ毛のように茶色の毛があるのも可愛い。
色々な画像の処理の仕方を駆使していらして、さすがです。
ヤマボウシの実も綺麗な赤い色ですね。秋ですねぇ。
Commented by tonkoid at 2011-10-13 22:49
ヤマボウシの実 可愛いですね.minkさんのカメラ腕にいつもながら
感心してます。
ワンちゃんも可愛い 楽しみました。
Commented by EXTRA at 2011-10-13 23:03 x
こんばんは。

5月に植えたやまぼうし、10月にはしっかり紅葉し秋の気配を感じさせて
くれますね。
季節によって姿を変える木は、いいですね。

(^o^)
Commented by あやや at 2011-10-13 23:39 x
ヤマボウシの実って、こんな形だったんですね。可愛いです。
こてつクンの、まだあどけない表情もたまらないですね~
フォトショップでの画像処理とか、いつもいろいろ新しいことにシャレンジされてて、
ほんとうに感心します。
Commented by oki-hiro at 2011-10-14 07:17
才八∋_φ(・ω・`)゚+...
 ナナカマドと山法師を植え変えられたのですね..
我が家にもありますょ..お隣のお茶の先生が茶花なだとか..
 来年の春が楽しみですねぇ..♫*:..。♡*゜¨゜゜

Commented by love-t_k at 2011-10-14 13:50
これ見た事あります。
やまぼうしって言うんですね!

こてつちゃんいたずらそうな目が可愛いですね^^
<< お酒の試飲 こてつ >>