<< 今年植えたやまぼうし ゴルフ場の紅葉 >>
こてつ
今日の札幌は午後から雷と突然の雨の荒れた天気でした。
稲妻を撮ろうと思ったが撮れず。こてつのGIF画像をUPしようとしたが、それも出来ず。
今までGIF画像出来ていたのにどうしたのだろう?

という訳で普通の写真で我慢してください。また挑戦してみます。

b0019313_17575072.jpg


b0019313_1815490.jpg


b0019313_1835844.gif

by mink330 | 2011-10-12 18:06 | 最近の話題 | Comments(16)
Commented by matsu_chan3 at 2011-10-12 18:25
可愛いワンちゃんはこてつ君というの・・?
新しい家族ですか?
これからちょこちょこ登場しますね(^O^)/
Commented by mikihana922 at 2011-10-12 18:44
私もとても気になります。
新しい家族かな?
とても可愛いこてつ君です!
Commented by mink330 at 2011-10-12 19:25
★matsuさん:
ごめんなさい。我が家の家族ではないのですよ。
あまりにもかわいいので写真を撮らせてもらいました。

我が家では今から犬を飼うと犬の方が長生きすると困るので
あきらめてますよ。
Commented by mink330 at 2011-10-12 19:26
★mikihanaさん:
違いますよ~
我が家の犬ならいいのですが・・・
とてもかわいいのでブログに登場してもらいました。
Commented by EXTRA at 2011-10-12 21:36 x
こんばんは。

てっきり、こてつちゃんが新しい家族になったのかと思いました。
2枚目の愛らしい顔、和みますね。

(^o^)

Commented by enusann at 2011-10-12 22:19 x
縫いぐるみ~ですね。
子犬に子猫~、仕草が可愛いです。
GIF画像とは?さらに難しい技術を駆使されようと?
次回成功されるであろう画像を楽しみにしています。
Commented by cocomerita at 2011-10-12 23:04
キャーーこてつ可愛い!!
Commented by oki-hiro at 2011-10-13 07:10
才八∋_φ(・ω・`)゚+...
  おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ ..我が輩も「こてつ」君が
家族の一員に成ったのかと思いましたょ..
 本当に ン~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+

Commented by mink330 at 2011-10-13 17:08
★EXTRAさん:
本当は犬を飼いたいところですが、よそ様の犬で
我慢しています。
犬がいると留守出来ないのが困ります。
Commented by 梅ちゃん at 2011-10-13 17:08 x
サブ君が亡くなって久しいですが、今度の家族の仲間ですか?
なかなか可愛いじゃないですか。
私はワンちゃんの事は良く知らないのですが、何と言う種類なので
しょうか?
Commented by mink330 at 2011-10-13 17:09
★enusann:
GIF画像は、何枚かの写真を重ねて動かすと動画のように
なるのです。
違うソフトで出来ましたので見てくださいね。
Commented by mink330 at 2011-10-13 17:10
★cocomeritaさん:
猫派のcocomeritaさんですが、犬もお好きですか?
Commented by mink330 at 2011-10-13 17:11
★oki-hiroさん:
惑わしてごめんなさい。
あまりにもかわいかったので承諾を得てUPさせてもらいました。
oki-hiroさん宅には犬や猫はいませんか?
Commented by mink330 at 2011-10-13 18:07
★梅ちゃん:
我が家の家族ではないのですよ。残念ながら・・・・
犬種は分かりません。ごめんなさいね。
Commented by ポンママ at 2011-10-14 10:46 x
あ~~新しい家族と思いました
うらやましいなーって思ってしまった
生き物は最後があるので怖くて飼えないのですけど
先日娘のシマリス預かってから物音があるっていいなって
思ってしまって寂しい~って気持ちがおっきくなっちゃいました
また何か新しいことしてるのですね
ほんと、すごい~!!!
Commented by junko at 2011-10-17 18:09 x
昔は犬のが好きだったんですよ
自我が芽生えたら、猫派になりました
動物はなんでも好きです
蚊とゴキブリ以外なら...苦笑
<< 今年植えたやまぼうし ゴルフ場の紅葉 >>