人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニセコ駅のカボチャ 秋刀魚の酢じめ・2011年編 >>
癒しのCafé エバ
 今日の札幌、最低気温が5.5、我が家でも初めて暖房つけました。
朝の室温が20度なかったです。

手稲山も初冠雪。峠も積雪があったようです。(どうりで寒い訳だぁ~)

天気も雨が降ったり、晴れたり、また雨が降ったりで、安定しませんでした。

 スペイン語の先生ノルマエバさんが昨日江別にCaféをオープンなさいました。
今日行ってきましたので、お知らせします。
癒しのCafé エバ_b0019313_17212587.jpg

by mink330 | 2011-10-02 17:23 | お勧めの店 | Comments(9)
Commented by matsu_chan3 at 2011-10-02 18:35
こんばんは
石狩の帰りは12号線を通ってきたがあれセリオはどこにあったかな・・
それにしても寒い一日でしたね(^O^)/
Commented by あやや at 2011-10-02 20:13 x
ほんとに寒かったですね、私も今季初暖房入れました。
もう、やせ我慢は出来ないお年頃・・・(笑)

明るくて気軽に立ち寄れそうなお店ですね。
ランチもお手ごろ価格だし。
今度行ってみます!
Commented by beerpapa at 2011-10-02 23:17
minkさん こんばんは~
そちらはもう真冬並みなんですね。
大阪も幾分涼しくなりましたが、まだ半袖で大丈夫なんですよ。

我が家ではサンマの料理は焼く+おろし醤油でいただくだけ・・・
minkさんのレシピ 頂きます。
Commented by oki-hiro at 2011-10-03 07:03
才八∋_φ(・ω・`)゚+...
 当地も朝晩が随分と冷え込むように成ってきましたょ..
Cafe エバの再開なのですねぇ..
 当地は矢張り田舎なのですなぁ 未だにこの様なお店はありません
一軒ぐらい欲しいですねぇ..楽しみが一つ増えるのに..(;´-`).。oO(ウラヤマシィ...)

Commented by mink330 at 2011-10-03 17:55
★matsuさん:
セリオは野幌駅の近くで、12号線沿いにはないので
ちょっとわかりにくいかもしれませんね。

今日も寒かったです。
Commented by mink330 at 2011-10-03 17:56
★あややさん:
まだ開店したばかりですが、たくさんお客さんが入って
くれればいいと思ってます。
お客さんが定着するまでには時間がかかるかも。
Commented by mink330 at 2011-10-03 17:57
★beerpapaさん:
やはり、焼いたのをおろしで食べるのが一番でしょう。
でもこの食べ方も、いいですよ。
こんなに大量に作らなくてもいいですから一度お試しを。
Commented by mink330 at 2011-10-03 17:59
★oki-hiroさん:
今日も寒い日でした。
未だ寒さに慣れていないから余計に感じるのですね。
最近ちょっとお天気が悪くて・・・
明日から晴れるようです。
Commented by cutyde at 2011-10-04 19:35 x
セリオ、懐かしい名前です。

ハイデラバードから「開店おめでとうございます」と伝言をよろしくお願いします。私も近いうちに行きたいのですが、なかなか北海道にLCCが就航してくれません。茨城空港からは5800円のがあったのですけどね。
<< ニセコ駅のカボチャ 秋刀魚の酢じめ・2011年編 >>