<< ニセコの写真 ニセコ紅葉情報 >>
ほりで~INN自然館(ニセコ泉郷)
 今回のニセコ行きはHさんが、すべてお膳立てしてくれて、どんな所に泊まるのか全然調べもせずに行ったのでしたが、とても素晴らしいところでした。

 料理はおいしいし、オーナーの中村敬子さんは、とても素敵な方だし、ペンションの部屋は清潔だし、何もかもいいことだらけでした。

 帰ってきネットで調べたら、夏場は修学旅行生しか受け入れていませんと書いてありました。
きっと特別なコネで、泊まらせていただいたのだと思います。

 部屋の様子など、詳しくお知りになりたい方はここをクリックしてくださいね。

b0019313_188521.jpg

by mink330 | 2011-09-29 18:09 | 旅行 | Comments(5)
Commented by matsu_chan3 at 2011-09-29 18:19
いいね~~ペンション庭でBBQバーティてすか・・
話しが弾み笑声が伝わってきますよ\(^o^)/
Commented by umi_0768 at 2011-09-29 20:22
おすすめブログからやってきましたm(__)m
なんか、素敵でぼ〜っとしてます(^ー^)
老親の色々あってコメント欄、閉じてますが、また遊びに来させてください!
疲れが取れる〜〜〜by海町
Commented at 2011-09-29 20:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 梅ちゃん at 2011-09-30 17:53 x
羊蹄山の懐でBBQは最高だったでしょう。
私は約40名近くの団体でしたから、ホテルでのお決まりの宴会食
翌朝はバイキングでしたよ。温泉が最高でした。
Commented by mink330 at 2011-10-01 14:37
★ umi_0768 さん:
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。
拙いブログですが、いつでもご覧くださいね。
<< ニセコの写真 ニセコ紅葉情報 >>