人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほりで~INN自然館(ニセコ泉郷) ニセコでテニス続き >>
ニセコ紅葉情報
 26日に行ったニセコ、初日はゴルフ、二日目はパークゴルフに、卓球に、テニス、そのあと温泉へ。目いっぱい身体を使い、今日はペンションでおいしい朝食を食べた後解散。

 道の駅で新鮮な野菜や、新米を買い、ニセコ駅へ行った後、神仙沼へ。
色付いた木も少しはありましたが、紅葉は未だちょっと早いですね~

ニセコ紅葉情報_b0019313_1815449.jpg


ニセコ紅葉情報_b0019313_18154969.jpg


ニセコ紅葉情報_b0019313_1817980.jpg


ニセコ紅葉情報_b0019313_18194237.jpg


ニセコ紅葉情報_b0019313_18203452.jpg


ニセコ紅葉情報_b0019313_1821785.jpg

by mink330 | 2011-09-28 18:22 | 旅行 | Comments(6)
Commented by juju3291 at 2011-09-28 19:12
★元気ばば★
わ~~~きれいですね
北海道はもう秋から冬に向かっている感じです。
Commented by matsu_chan3 at 2011-09-28 19:17
スポーツの秋を満喫され仕上げは神仙沼ですか!
最高のプログラムですね・・
紅葉は少し早いとのことだが全道的に例年より1週間ほど遅れるらしいね!
Commented by EXTRA at 2011-09-28 21:18 x
お帰りなさい。

ニセコでの持久力試験の結果は、如何でしたか?
もちろん、使い切れなかったのでは。

羊蹄山の麓では、のろしが上がっていますが何かの合図でしたか?
神仙沼も少し紅葉が見られたのですね。
もう少し経つと、もっと綺麗になるのでしょうね。

神仙沼は、大分高い所にあるんですね。
泊原発が、小さく見えています。

(^o^)



Commented by メメ at 2011-09-29 05:17 x
きれいな景色ですねー!深呼吸したくなります。紅葉寸前の雰囲気もいいですね。軽井沢もあさってから紅葉まつり…と言っても今はまだ緑ですが。来週の気温3度の予報なのでいっきに紅葉すすむかも。
Commented by love-t_k at 2011-09-29 14:43
紅葉は北海道から始まるんですよね。
10月に入ったらもっと紅葉が進んで綺麗になるんでしょうね。
Commented by 梅ちゃん at 2011-09-29 15:21 x
実は私もちょっとルートは違いますが、喜茂別でパークGをやり、洞爺で
一泊して、レイヒルパーク場でプレイして帰ってきました。
おいしいソフトクリームを食べて、テニスをして、紅葉を見て回り、なかなか
充実した旅でしたね。
<< ほりで~INN自然館(ニセコ泉郷) ニセコでテニス続き >>