人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 西の里神社に黒森神楽を見に行っ... くじに当たったお陰で・・・ >>
牛タンの笑や
 コロンビアから帰省中の娘もいよいよ明日東京に帰ります。
今日はどんなことがあってもタン焼きを食べるぞ~と意気込んでいた娘、わずか12日の休暇中、今日は2回目です。

 食べるわ!食べるわ!、マスターも驚いていました。
でもこんなにおいしそうに食べてくれると、嬉しいでしょうね~

笑やはこのブログに何度も登場してますが、ここをご覧ください。今日写してこなかった麦ごはんと、テールスープがUPしてあります。

 なおこのお店は予約を受け付気ていません。ご飯がなくなると時間前でも終わりです。
我が家はランチで行きます。ランチは11:30~14:00までです。

牛タンの笑や_b0019313_17541055.jpg

by mink330 | 2011-09-22 18:01 | お勧めの店 | Comments(8)
Commented by matsu_chan3 at 2011-09-22 18:22
あ~ 懐かしい!
仙台で焼きたてをよく食べていました・・
しばらくは食べていないから「笑や」へ行きたいです(^O^)/
Commented by tonkoid at 2011-09-22 20:20 x
牛たん大好きです。眼の前で焼いて食べたらさぞかしおいしいことでしょう
仙台に行ったときはいつも食べてきます。
テールスープもおいしそうですね。
Commented by juju3291 at 2011-09-22 22:01
★元気ばば★
おいしそう 焼きたて!
このようなサービスはいいですね
Commented by 梅ちゃん at 2011-09-23 04:11 x
やぁ~美味しそう。一度食べたらハマっちゃいそうです。
中心街にあるんでしたら、行こうと思えば行けない事も無いか。
これから寒くなって来るとなおさら牛タン焼がいいかもね。
Commented by mink330 at 2011-09-23 17:39
★matsuさん:
仙台のタン焼きは有名ですね。
ここの大将は仙台で修業したそうですよ。
是非行ってみてくださいね。
おいしいこと請け合いです。
Commented by mink330 at 2011-09-23 17:40
★tonkoidさん:
やっぱりタン焼きお好きでしたか?よかった~
食べられない方もいるんですよね。
今はオーストラリア産のタンを使っているそうですね。
Commented by mink330 at 2011-09-23 17:41
★元気ばばさん:
やっぱり焼きたてが一番。
すぐ覚めてしまい貸すからカウンターで食べるのが
ベストですよ。
Commented by mink330 at 2011-09-23 17:42
★梅ちゃん:
すごく便利な所にあるので(地下鉄大通駅下車)
ぜひ行ってみてくださいね。
元気が出ますよ~
<< 西の里神社に黒森神楽を見に行っ... くじに当たったお陰で・・・ >>