人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロボットスーツ 吹雪の日 >>
吹雪の日の散歩
吹雪の日の散歩_b0019313_1862542.jpgさぶ 「ずいぶん降ってるなぁ。それに暗くなってきたし・・・・散歩しないで早く家に帰りたいよ」

さぶまま 「だめよ!おもち食べ過ぎたし、歩かないとますますデブになるでしょう?」

さぶ 「だって、ウンチもしたしもうこれ以上歩けないよ。雪が深いんだもの・・・・」



吹雪の日の散歩_b0019313_1885139.jpg
さぶまま 「そんなところに座り込んで・・・まったくしょうがない子だねぇ」

さぶ 「早く家に帰ってご飯がたべたいよ~ん」

さぶまま 「じゃあ家に帰ろうか?」と、さぶと甘いさぶままの散歩のひとコマでした。
by mink330 | 2005-01-05 18:24 | 愛犬さぶ | Comments(3)
Commented by bela flor at 2005-01-05 21:11 x
可愛いねぇ・・・ ♪♪
しっぽの下がり具合が、散歩に意欲的でないと言ってるね。
Commented by るーち at 2005-01-06 12:57 x
相変わらず座り込んでるんだ(笑)
それにしても雪がすごいね~。
Commented by mink330 at 2005-01-06 21:05
bela さん、さすが見るところが違う。鋭い!もう年だからね。わがままなんだよ。それに私も天気が悪いと、行きたくないでしょう。そこで意気投合するわけ???
<< ロボットスーツ 吹雪の日 >>