<< 幸田神楽・岩戸開き 世界遺産・平泉 >>
毛越寺(世界遺産)
b0019313_1854562.jpg


明日15日から18日まで新札幌デュオカルチャースクールの作品展が、光の広場で開かれています
わざわざ行かれることはないですがついでの時にどうぞご覧くださいね。
今日飾りつけてきました。

b0019313_18525278.jpg

by mink330 | 2011-09-14 18:56 | 旅行 | Comments(8)
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-09-14 19:13
平泉へ行かれたのですね。
私も好きな所です。最初は中学校での修学旅行でした。
毛越寺、中尊寺どちらも心が落ち着きます。
池の石に被害が出たことは知りませんでした。
いつ行っても、何度行ってもいいところですね。
Commented by matsu_chan3 at 2011-09-14 19:29
毎年カービングを出品されてますね!
すばらしい作品ばかりなので楽しみです。
明日立ち寄りますよ(^O^)/
Commented by ピンキーかーさん at 2011-09-14 20:06 x
こんばんヮ、minkさん♪
亡くなられたお嬢さんのお墓参りに行かれたのですね。
きっと、喜んでることでしょう…。

よろしく伝えてね。
お会いしたことないけれど
高い所から、みんなの事見守って欲しいと
minkさんから伝えてくださいね…。
Commented by 梅ちゃん at 2011-09-15 16:15 x
浄土って見たことが無いけど(当り前だよね)こんな素敵な所なのかなぁ。
ところで先回の地震でいろいろな所に影響があったんですね。
バードカービング展に行って直接見てみたいものです。
Commented by mink330 at 2011-09-15 17:36
★ kimiko_shibata1 さん:
私も何度か行ったことがありますが、大分昔のことなので
思い出しながら見ました。
さすがですね~ほんとに気持ちが落ち着きます。
昔の人はここで優雅に歌をよんで、流したのですね~
Commented by mink330 at 2011-09-15 17:37
★matsuさん:
今日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできてよかったです。
これからもmatsuさんの写真おおいに参考に
させていただきます。よろしくお願いします。
Commented by mink330 at 2011-09-15 17:39
★ピンキーかーさん:
お久しぶりです。
ありがとうございます。娘はいつもはらはらしながら
見守ってくれていると思ってます。
そちらはまだ残暑きびしいようですね。
札幌はすっかり涼しくなりましたよ。
Commented by mink330 at 2011-09-15 17:42
★梅ちゃん:
この池の川では昔歌を詠んで流して、その歌が流れ着く前に
返歌をしたとか・・・
優雅だったんですね。
昔を偲んできましたよ。
<< 幸田神楽・岩戸開き 世界遺産・平泉 >>