<< 孫の絵 キューバ映画祭in札幌・2011 >>
これはなんでしょう?
b0019313_182051.jpg

大型台風12号のこれからが心配になりますね。
札幌も江別もすごい雨が降りました。2,3日続くようですが、雨の中三脚を立てて撮った写真。
たいしたことないですね~(反省)

b0019313_1842921.jpg

こちらはたいしたことがあって、とてもおいしかったです(ジュルジュル)
↓ キューバ映画祭のこと、ボゴタの交通事情もUPしています。ご覧くださいね。
by mink330 | 2011-09-02 18:08 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by EXTRA at 2011-09-02 18:49 x
こんばんは。

そちらも今日は、大雨が降ったようですね。
これから、そちらに台風が行くのでよろしくお願いいたします。

三脚を使っての撮影でしたか、雨の雫がちょうど花の上に乗っているんですね。
花の名前??

いつも、カフェ・ド・サンレモでお食事ですか?

野菜料理に食後のデザート、うらやましいです。

キューバ映画上映会、minkさん行かれるのでしょうね。
キューバ音楽は、先日の列車の中の演奏のような音楽が
流れるのでしょうね。


(^o^)


Commented by 梅ちゃん at 2011-09-02 19:02 x
台風は今頃四国辺りに上陸しているのかな?それがどうしてこちらに
こんな大雨を降らせるのでしょう。
雨の降る中三脚を立てて写真を撮るminkさんの根性に脱帽です。
その後は楽しい仲間とのおしゃべりとランチタイムですか。
Commented by メメ at 2011-09-02 19:15 x
こんばんは!なんかの花でしょうか?わかりませんでした。しずくがきれいです。色もすてき!
キューバ映画祭のとこ、文字がお尻になってます(*^^*)
台風たいしたことないといいですね。こちらも風が強くなってきました。
Commented by mink330 at 2011-09-02 20:01
★EXTRAさん:
雨の中の撮影たいしたことないです。
ちょっと小降り、手持ちで撮ったら全部ブレブレ、もう一度
三脚立てて撮りました。家の物置の前です(笑)

花はハイビスカスのめしべ?おしべ?
キューバ映画祭は写真の例会と重なっていてどうしようかな?
Commented by mink330 at 2011-09-02 20:02
★梅ちゃん:
どうしてこんなに雨が降るのでしょう。
三脚を立てたのはブレブレの写真しか撮れなかったので
撮り直しましたが、大した写真でなくて恥です。
Commented by mink330 at 2011-09-02 20:04
★メメさん:
お尻・・直して、お知り・・
ありがとうございます。全然気がつきませんでした。(恥)
いつも見直すのですけどね。
花はハイビスカスです。何も撮るのがなくて・・・(苦)
Commented by matsu_chan3 at 2011-09-02 20:52
凄い雨です・・洪水の心配がありますね!
日曜日まで雨が続くようで憂うつです(^O^)/
Commented by love-t_k at 2011-09-03 12:34
水滴が綺麗!
今回の台風北海道も被害を受けた方がいるんですよね。
都内は雨だけでしたね。
Commented by mink330 at 2011-09-03 17:37
★matsuさん:
今日も降りましたね。
鳥を撮りに出かけられないから、ストレス溜まりますね。
でもたまには休養もいいですか?
Commented by mink330 at 2011-09-03 17:38
★ love-t_kさん:
北海道は今日も降りました。
都内はたいしたことがないようでよかったですね。
<< 孫の絵 キューバ映画祭in札幌・2011 >>