<< ガラパゴスアシカ: &シュノー... ガラパゴスクルーズ13 ・フェ... >>
ガラパゴスクルーズ・15・16 ガラパゴスササゴイ・アシカ
b0019313_17591095.jpg


b0019313_1803613.jpg

by mink330 | 2011-08-09 18:03 | 旅行 | Comments(6)
Commented by EXTRA at 2011-08-09 19:58 x
こんばんは。

ササゴイが、ちょうど「かに」ゲットの写真撮れたんですね。
タイミングよかったのですね。

ウミイグアナが泳いでいる所、怪獣のようです。
ウミイグアナだから、泳ぎは上手いんでしょうね。

minkさん、今度行ったときに水泳を教えてもらったら如何ですか。(笑)

島巡り、イサベラ島にも、上陸したのでしょうね。
何が出るか、楽しみにしています。

(^o^)


Commented by あやや at 2011-08-10 00:37 x
2枚目の写真、まさにガラパゴスならではの野生動物の競演ですね。
アシカのあかちゃんのちっちゃいこと!
でもずいぶん大きくなるまでおっぱいを吸うんですね。
ともあれ、こんな自然の中での動物の姿はなかなか見られないので、
こちらで見せていただけて嬉しいです。
Commented by 梅ちゃん at 2011-08-10 05:09 x
ガラパゴスと冠がついている野鳥や動物達は固有種と言う事
なのでしょうね。
カニも茹でていないのに赤いのにはちょっと驚きました。
Commented by mink330 at 2011-08-10 17:04
★EXTRAさん:
こういう光景はあちこちに見られました。
それだけ自然が豊かということでしょうか・・・

水泳ねぇ~唯一嫌いなスポーツです。というか・・・
水が嫌い!一生無理でしょうね。泳ぐのは。

イサベラ島は岸壁が切り立っているので上陸できず
回りを回って生き物を観察したんですよ。
Commented by mink330 at 2011-08-10 17:05
★あややさん:
このアシカの赤ちゃんは生まれたばかりとか・・
下にあるのは胎盤かな?なんて思ったのですがはっきり
分かりません。
その下の写真はひょっとしたら寝てただけかな?
Commented by mink330 at 2011-08-10 17:06
★梅ちゃん:
ほとんどの動物が、ガラパゴスにしかいない固有種です。
カニも、赤いの、色鮮やかなもの、黒いのといろいろいました。
まさに生き物の宝庫ですね~
<< ガラパゴスアシカ: &シュノー... ガラパゴスクルーズ13 ・フェ... >>