<< コロンビア・カリにて カリ(Cali)市内の様子(コ... >>
今年の大通ビアーがーデン
 今日の札幌、30.8度まであがり暑かった!
締め切りが迫った写真の提出があり、一日かかって選んで印刷し郵送して疲れてしまいました。

 最近コロンビアの写真UPばかりで、身の回りのことあまり書いていません。
昨日は今年初めて大通りのビアーガーデンに行ってきました。すごいにぎわいでしたよ。

b0019313_1730539.jpg


b0019313_17302841.jpg

by mink330 | 2011-07-28 17:31 | 最近の話題 | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2011-07-28 18:16
この写真のジョッキの数の人達と楽しんだんですね^^
思わず数えちゃった(笑)
Commented by matsu_chan3 at 2011-07-28 19:05
あはは~ 帰国後早速大通りのビアホールてすね!
今日の暑さは風がなく一層暑苦しく感じました。
お庭の花は見事に咲いてますね(^O^)/
Commented by Molacchi at 2011-07-28 21:19 x
ビアガーデン、いいですね♪
行きたいな~~~

今日は、我が家の家の中がなんと31.9℃もあったので、今年
購入したエアコンをつけました。去年、私とルカは夏バテで
点滴のお世話になりました。今年はエアコンがあるので大丈夫
そうです。。。

レモンの花って初めて見ました!花が咲いたっていうことはレモンの
実がなるのかな? 楽しみですね♪
Commented by ★元気ばば★ at 2011-07-28 21:50 x
今日のブログは食事ならはしやすめといったところですね。
ビアガーデン 一度も行ったことがないのです。
Commented by 梅ちゃん at 2011-07-29 03:15 x
この蒸し暑い最中に黒生がど~んと3D並みに飛び出してきましたね。
こりゃぁ堪りませんわ。
今年もお庭の果実がいっぱい生っていますね。自家製のジュースや
ジャムが今年も出来ますね。
Commented by oki-hiro at 2011-07-29 07:21
才八∋_φ(・ω・`)゚+...
 こうも猛暑が続くと友人とのお付き合いも大変じゃ..
生ビール、にワインよりもラベンダーの香織でも嗅ぎながら
 涼しいお部屋で休養が欲しい気分です..年ですねぇ.. (つω`*)テヘ-

Commented by eiji28e at 2011-07-29 07:22
おはようございます
ビヤガーデンの賑わい、、、なつかしいです
ここのところ雨降りで過ごしやすい夜です
今日は27℃です。
写真クラブの誘いがあり明日の例会に参加します。
Commented by shinn-lily at 2011-07-29 08:07
お庭のお花、コロンビアのお花に負けない、
すぐりって美しい赤なのですね。
Commented by tonkoid at 2011-07-29 08:23
花が咲いて実になるのは楽しみですね。
今の気候は暑くともそちらはさわやかなのでしょうね。
果物はどんなのがなるのでしょうか。
Commented by mink330 at 2011-07-30 14:06
★皆さんコメントありがとうございます。
なかなかレス出来なくて申し訳ありません。
皆さんのコメントいつも嬉しく拝見させていただいて
います。ありがとうございます。<m(__)m>
<< コロンビア・カリにて カリ(Cali)市内の様子(コ... >>