人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 時差ぼけ解消法 ボゴタで最後の日にゴルフ >>
ただいま(^-^)/
ただいま(^-^)/_b0019313_17212168.jpg

午後4:30頃、成田に着きました。
機内放送で、気温が33度と言ってましたが、飛行機を降りたらむっとしてやはり日本は暑いんだと実感。

ガラパゴスで、カメラのレンズフードを海にプレゼントして来た他はこれといった事件はありませんでした。

札幌行きの飛行機は18:40発ですのでまだちょっと時間があります。

無事日本についたご報告でした。

追伸

午後9時過ぎやっと我が家に辿り着きました。長旅だったぁ~
by mink330 | 2011-07-14 17:21 | コロンビア&エクアドル | Comments(24)
Commented by ピンキーかーさん at 2011-07-14 17:39 x
おかえりなさいませっ!minkさん♪
楽しかった?
無事帰国されててウレシイです。
日本の夏は厳しいですよね。
充分、疲れを取ってくださいね。
Commented by withadog at 2011-07-14 18:48
おかえりなさい。
帰宅されて落ち着いたらまた写真の整理ですね。
旅行中より忙しくなりそうですね。^^
Commented by パソコンお助けマン at 2011-07-14 19:10 x
ブロ友パソコン相談室開設1周年を迎えました。
これまでのご支援に感謝いたします。
パソコンのトラブル事がありましたら、相談室のコメントでお知らせください。
「安心で快適なパソコンライフ」のお役に立つことを喜びとしているお助けマンを宜しくお願いします。
Commented by juju3291 at 2011-07-14 20:55
★元気ばば★
おかえりなさい
これから忙しくなりますね
Commented by Molacchi at 2011-07-14 21:39 x
おかえりなさい!♪
ご無事でなによりです。カメラ自体は無事だったんですね。よかった。
こちらは、今日から雨で昨日よりずっと涼しいんですよ。
今週末までは涼しいらしいです。ただちょっと蒸し暑いけど。
これからはお写真の整理でご旅行中より忙しくなっちゃうかも。。。
Commented by あやや at 2011-07-14 23:47 x
長旅お疲れ様でした~!
お元気で帰国されたようで何よりです。
どうぞしばらくはゆっくりなさって下さい・・・といってもminkさんのこと、
いろいろ活動されることでしょうが。
写真、とっても楽しみにしています。
Commented by EXTRA at 2011-07-15 06:34 x
お帰りなさい。

昨日は、ゆっくり眠れましたか。
無事、蒸し暑い日本に到着とのこと。
これからの報告が、楽しみです。

いろんなことがあったと思いますが、楽しみにしています。

(^o^)
Commented by Takakura at 2011-07-15 07:26 x
おかえりなさい。
最終日は、ゴルフをする元気も残していたなんて、スゴイ!
旅行の報告楽しみです。
Commented by oki-hiro at 2011-07-15 10:26
(人´▽`*)オカエリ♪..
  ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
先ずは芝生管理人と..ごゆるりとなさいませ..
 当地は毎日 猛暑続きで鳥見どころで有りませんょ..(^^;)

Commented by enusann at 2011-07-15 10:59 x
お帰りなさいませ。長旅は地球の大きさを実感!!??
こちらの今日は寒い位の気温ですが、まずは旅の疲れをとって…
ではなく、きっとminkさんの事だからエネルギッシュに
留守の間の雑事をこなされていると思います。
コロンビアのお土産話楽しみにしていま~す。
Commented by メメ at 2011-07-15 16:26 x
おかえりなさいませ~!道中無事で何よりでした!!
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-07-15 16:42
おかえりなさい。
あついでしょう?日本、北海道は大丈夫かしら?
ゆっくり休んでくださいね。
私は一泊の群馬行きでもうダウン、軟弱です
Commented by mink330 at 2011-07-15 17:19
★ピンキーかーさん:
いつもコメントありがとうございます。
成田は暑かったのですが、今日の札幌涼しすぎて、身体の
為にはよかったです。本州の方暑くてお気の毒ですね。
Commented by mink330 at 2011-07-15 17:20
★mikihanaさん:
ほんと!写真を取り込むだけで、すごい時間がかかりました。
これからどうしようか、思案しています。
Commented by mink330 at 2011-07-15 17:20
★パソコンお助けマンさん:
もう一年経ったのですか?
はやいですね~あっという間。
Commented by mink330 at 2011-07-15 17:21
★元気ばばさん:
忙しくなりますが、元気ばばさんの忙しさに比べたら
何のその・・・です。
Commented by mink330 at 2011-07-15 17:25
★Molacchiさん:
カメラは狙われているというより、どこに行っても所持品に
気をつけなければいけないということだと思います。
ぼっとしてるのが一番危ないですね。
特に日本人はお金を持っていると思われているので、
特に心しなければなりません。
(ぼろい服を着てるのがいいですよ!…笑)
Commented by mink330 at 2011-07-15 17:26
★あややさん:
ありがとう!
ゆっくり休むと時差ぼけが出そうで、今日は普通に行動しました。写真の整理大変!
Commented by mink330 at 2011-07-15 17:27
★EXTRAさん:
つい先日のことなのに、たくさんのことがありすぎて
ずっと昔のことだったような気がしています。
思い出しながらUPしますね。
列車に乗って楽しかったですよ。
Commented by mink330 at 2011-07-15 17:28
★takukuraさん:
今日も教室、行かれましたか?
私は休んでしまいましたが来週行きますので
楽しみにしていてくださいね。
Commented by mink330 at 2011-07-15 17:29
★oki-hiroさん:
随分と暑そうですね。
札幌は今日は寒いくらいでした。
旅行の疲れを取るにはちょうど良かったです。
Commented by mink330 at 2011-07-15 17:31
★enusann:
英語の大切さを思い知らされた旅行でしたよ。
でも身振り手振りで乗り切りました(爆)
enusannを見習ってもっと勉強しなければ・・
来週は行きますよ~よろしくね。
Commented by mink330 at 2011-07-15 17:31
★メメさん:
ただいま!
無事帰ってきました。
コメントありがとう!嬉しかったです。
Commented by mink330 at 2011-07-15 17:33
★kimiko_shibata1 さん:
一泊でもダウンですか?
あまりに一生懸命に写真を撮りすぎるからかな?
長い旅は身体がだんだん慣れるから、一泊よりもいいかも
しれませんね。
<< 時差ぼけ解消法 ボゴタで最後の日にゴルフ >>