<< 盆も正月もない 今シーズン初スキー >>
明けましておめでとうございます。
 2005年を無事迎えることが出来ました。昨日の続きの今日、何も変わらない様だけど、やはり気分は一新、皆さんにとって、今年もいい年でありますようにと、心からお祈り申し上げます。朝からのすごい雪、やっと今になってやみました。
b0019313_1513585.jpg


 昨日派手に転んだせいか、首が痛くて回らない。別にどこにも借金はしてないはずですが・・・朝から新年おめでとうと、夫と二人でビール、日本酒を飲み、「ワインもほしいなぁ」と思ったところ冷やしてないのに気が付いた。
 でも便利ですよねー。北海道は。すぐ戸をあけて雪の中に突っ込んでおいたら、ぎんぎんに冷えましたよ。雪を嫌がってばかりいないで、楽しまなきゃあね!
 皆さん、今年もよろしくお願い申し上げます。
b0019313_1533587.jpg

by mink330 | 2005-01-01 15:06 | 身の回りのこと | Comments(9)
Commented by bela flor at 2005-01-01 16:23 x
あけましておめでとう!!!
今年は益々ご迷惑をおかけします・・・覚悟をしててね (*^^)v
esposoさんも中々の滑りですね。水入らずのお正月ですか?
Commented by るーち at 2005-01-01 17:08 x
あけましておめでとう!
すごい雪だね。
東京は昨日の雪から一転して快晴。でも気温は低い。
さっき神社にお参りも済ませたから飲むかな~。
雪の中のワインって美味しそうに見えるね。
Commented by mink330 at 2005-01-01 22:25
るーちさん 雪で冷やしたワインは格別おいしいよ。戸をあければすぐ雪があり、それで飲み物を冷やせるなんてロマンティックだよ。
Commented by mink330 at 2005-01-01 22:26
bela flor さん迷惑をかけるのは私のほうだよ。なんか考えるとすごく重荷になってきた。どうしよう(;O;)
Commented by bela flor at 2005-01-02 00:00 x
minkさん!! 私も気持ちが重~くなってきたよ・・・・。
でも二人で何とかやってみようね。私全てが半端だから今更ながら困ってるよ。いずれは通らなければいけない道かもね。誰でも最初は上がってしまうし、緊張するしなるようにしかならないよ・・と、今は思っているけれどね。
Commented by akirita at 2005-01-02 02:02 x
良い正月をお過ごしのようですね。私は年末からず~~っと外国語ばかりを話している気がします。正月気分も味わいたいな。
Commented by ボン 大塚 at 2005-01-02 10:58 x
フェリース アーニョ ヌエボ!
穏やかで温かい年になりますように。
Commented by mink330 at 2005-01-02 13:48
ボン・大塚さん 今年もいろいろ教えてください。またキューバに行きたいと思っているのですが、さぶがいるので、どうなるか分かりません。早くHPにアップしないとキューバのこと忘れそうですよ。
Commented by mink330 at 2005-01-02 13:51
akiritaさん また飲み会しましょう。でもそれまではお正月料理は残らないでしょうね。今年はあまり作りませんでしたから。残念(~_~;)
<< 盆も正月もない 今シーズン初スキー >>