人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボゴタの街を散策 行って来ます~ >>
無事にボゴタに着きました
昨夜(23日)夜11時ごろ、長~い空の旅、何事もなく無事に着きました。
しかし自分ながらよくこんなに遠くまで来たなぁ~と感無量です。

空港まで迎えに来てくれた娘と感激の対面、その後家で娘夫婦と乾杯をしてボゴタの夜を過ごしました。今朝は普通に7時ごろ目が覚めて、今のところは普通の状態かな?

これから時差ボケが出るかも。でも計画が沢山ありぼけてはいられない感じです(笑)
今は24日朝の9時過ぎ、コロンビアの一日が始まります。

取り急ぎ無事に着いたとのご報告まで。
by mink330 | 2011-06-24 23:16 | 旅行 | Comments(3)
Commented by 梅ちゃん at 2011-06-25 03:46 x
無事着いたんですね。そうですよ、時差ぼけしている暇は
無いんですから、いっぱい頑張って撮って来てください。
Commented by matsu_chan3 at 2011-06-25 04:49
いや~ お疲れ様です!
23時間くらいかかるとは・・時差ぼけにめげず
体調に気をつけて頑張って楽しんできてね(^O^)/
Commented by takakuraです at 2011-06-25 12:11 x
やはり、ボゴダは遠いね!
新しい感動と発見 楽しんできてね。
<< ボゴタの街を散策 行って来ます~ >>