人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山形のナスでナス漬け なんと素晴らしい!バードカービング >>
BBQとパソコン講習会
 あなたなら、BBQとパソコン講習会、どちらに行きますか?
生憎、日程が重なってしまいました。

 普通なら私はBBQのほうに行くのですが、今日はどうしても知りたいことがあり後ろ髪をひかれる思いで、パソコン講習会へ。我が家の芝生管理人はもちろんBBQへ。

肉も食べたいし、パソコンも知りたいし・・・同時に同じことはできませんでした。

BBQの様子はクルブラティーノのブログでどうぞ。ただしUPは明日になるでしょう。

BBQとパソコン講習会_b0019313_18201064.jpg

by mink330 | 2011-06-12 18:25 | パソコン& IT | Comments(11)
Commented by matsu_chan3 at 2011-06-12 19:02
こんばんは
いやいやminkさんの学習意欲には脱帽です!
BBQも捨てがたいです!\(^o^)/
Commented by 梅ちゃん at 2011-06-12 19:54 x
すっかりご無沙汰していました。その間の素晴らしい迫力ある
バードカービングには度肝を抜かれました。
BBQかパソコン教室かと言われれば、今の私なら絶対にBBQ
です。
Commented by EXTRA at 2011-06-12 21:26 x
こんばんは。

minkさんだったら、BBQだと思ったら パソコン教室に行った
んですね。
どうしても、解決できないことが頭から離れなかったんですね。

パソコン教室に行った成果は、ありましたか?

「後悔先に立たず」、勉強家minkさんのことだから、多分解決
出来たでしょう。

(^o^)
Commented by tarumae-yama at 2011-06-12 21:35
食い気の私ならBBQで~す。

minkさんに見てもらおうとチェコでの機関車をアップしました。
ただし、無知なので説明は一切ありません。
Commented by mikihana922 at 2011-06-13 08:21
これでまたminkさんのPC知識も磐石になったことでしょう。
好きなこと、関心のあることには興味が尽きないですよね。^^
私ならBBQです~~。(^^ゝ
Commented by mink330 at 2011-06-13 10:34
★matsuさん:
最近の新しいこと、なかなか理解しにくくて、
今回はクラウドのことだったので知りたくて行きました。
奥が深くてなかなか大変です。
Commented by mink330 at 2011-06-13 10:36
★梅ちゃん:
実は私もBBQ派ですが、昨日は泣く泣くパソコンのほうへ。
たまにはこういうことあってもいいかな?と自分を
納得させました。
Commented by mink330 at 2011-06-13 10:38
★EXTRAさん:
最近のパソコンの進歩は分からないことだらけ、今回は
クラウドコンピューティングのことで、ちょっと知りたいと
思って行きました。
なかなかじっくりやってみる時間がないのが本音です。
パソコンの起動の具合も悪いし・・・すべて後回し
後回しになってます。
Commented by mink330 at 2011-06-13 10:39
★tarumae-yamaさん:
コメントありがとうございます。
なかなか他の方のブログを訪問する時間がなくて・・・
すみません。見てみますね。
Commented by mink330 at 2011-06-13 10:40
★mikihanaさん:
実は・・・私もBBQです(爆)
だれでも食べるほうが好きですよね~
Commented by ポンママ at 2011-06-13 20:11 x
パソコンの講習会もいってるのですか~
フォトショップの講習会やってないですかね?
<< 山形のナスでナス漬け なんと素晴らしい!バードカービング >>