<< なんと素晴らしい!バードカービング いろいろな乗り物に乗りました >>
藤の花・今花盛り
 毎年咲いてくれるカフェ・ド・サンレモの藤の花、今が見頃です。
藤の花を見ながらサンレモでおいしいランチを頂くなんて最高の贅沢ですね(嬉)

b0019313_17473485.jpg

by mink330 | 2011-06-10 17:48 | 花・自然 | Comments(9)
Commented by tarumae-yama at 2011-06-10 20:35
今日、千歳でも藤の花を見ました。
香りが良いですね。
Commented by molacchi at 2011-06-10 20:45 x
ものすごく綺麗ですね♪ 近くで香りを嗅ぎたいな~~
今は花がとても綺麗な季節ですね。犬の散歩の時に
いろいろなお宅のお庭の花を見るのが楽しみです。
Commented by oki-hiro at 2011-06-10 20:49
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
 藤の花・今花盛り..本当に見事ですねぇ..!!
我が輩もこの綺麗な藤の花を眺めながら気分転換でも..(*⌒∇⌒*)テヘ♪

Commented by matsu_chan3 at 2011-06-10 22:19
お帰りなさい!
春らしい北海道はやはり涼しいでしょう!
花も精一杯咲いています・・嬉しいですね(^_-)-☆
Commented by EXTRA at 2011-06-10 22:59 x
おつかれさまでした。

>藤の花を見ながらサンレモでおいしいランチを頂くなんて最高の
 贅沢ですね。

早速、藤の花を見ながらのランチタイムでしたか。
至福のランチタイム いいですね。

食欲に秋では無く、初夏ですね。 (笑)

(^o^)



Commented by メメ at 2011-06-10 23:26 x
お帰りなさいませ。
それにしても素晴らしいフジですね~!すてきすてきパチパチパチ(*^ー^)ノ♪
Commented by tonkoid at 2011-06-11 08:37
お帰りなさい。おつかれさまでした。
いい香りの藤の花が元気のもとでしょうか。

山形の親戚に近く病人見舞いに行く予定でおります。
Commented by mink330 at 2011-06-13 10:17
★皆さんへ
最近バタバタしていてコメントの返信出来ないでいます。
申し訳ないですが、コメント嬉しく読ませていただいてますよ。
Commented by ポンママ at 2011-06-13 20:13 x
忙しいんですねminkさん
すごい藤ですね
千歳はまだ満開じゃないんですよー
下のほうに花がついてません
毎日寒いですからね
<< なんと素晴らしい!バードカービング いろいろな乗り物に乗りました >>