人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろいろな乗り物に乗りました 今日の庭 >>
遠い山形
身内に不幸があり、急遽山形に来ています。
札幌からの直行便がないため、仙台空港から入ろうと思ったのですが、飛行機が小さいボンバルディアなので、予約で満杯、仕方なく東京から新幹線で山形に入るということも視野に入れて昨日早めに千歳空港に行きました。幸いなことにキャンセルが出て乗れました。

仙台空港はまだ大震災の爪あとが残り、JR空港線もまだ不通,代替バスで仙台まで行き、そこからまたバスで山形に入りました。

空港から仙台駅までのバスの車窓からはまだ爪あとが残っていました(写真ぼけていますが)

遠い山形_b0019313_6544660.jpg


遠い山形_b0019313_656786.jpg

by mink330 | 2011-06-07 06:58 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by oki-hiro at 2011-06-07 19:26
こんばんは_φ(・ω・`)
 身内にご不幸があったとのよし、
さぞかしお力落としでございましょう..
 お察し申し上げます。  m(._.)m

Commented by matsu_chan3 at 2011-06-07 20:32
ご不幸は予期せずおとずれます。
どうぞお気をつけてくださいね。
仙台空港はよく利用しました・・震災の時はショツクでした!
Commented by Molacchi at 2011-06-07 22:13 x
こんばんは。お久しぶりです。
お身内にご不幸があったそうですね。ご不幸はほんとうに予期せずやってきますね。お力を落とされませんように!
私も4月には義母の死のほかに
いろいろあり、今はどこへも行けない状態にあります。
minkさんにもお会いしたいですし、もちろんラテンサロンにも行きたいんですが・・・
どうか気を付けて帰ってきて下さい。震災の爪あとが痛ましいです。
Commented by EXTRA at 2011-06-08 00:07 x
こんばんは。
不幸は、突然やってきます。
山形の実家へ急遽出発されたとのこと。

気をつけて行って来て下さい。


(^o^)
Commented by ファニータ 横幅 at 2011-06-08 01:38 x
仙台から山形に入れて良かった!と思ったら
今日はすでに8日。
ご家族のご不幸に心からお悔やみ申し上げます。

遠く離れている親戚とは冠婚葬祭で会う年齢になりました。
お互いに「浦島太郎」です。

最近は、毎日が日曜日の我が家。
おまけに朝のスタートも遅い。
一日中パソコン三昧(というか中毒)の修理人が
いつも定位置で固まっている。
minkさんに渡ったモバイバル何とやらとラジオが
我が家から去り「やっとゴミが減ったぁー!」と思ったら
見たことのない“レコードプレイヤー“が抜けた位置に
置いてあった!
今、大掃除をしている最中なのに…

minkさん、帰りも気をつけて無事に戻ってきてくださいね。
Commented by メメ at 2011-06-08 10:11 x
お身内の方のご不幸おくやみ申し上げます。お帰りもスムーズだといいですが。どうかお疲れがでませんように無理しないでくださいませ。地震の爪痕こわいですね。うちの実家も震源地から遠く離れた千葉なのにギリギリのとこまで津波がきました。子供の頃、遊んだ砂浜も壊滅的。いつも行ってたうなぎ屋さんや同級生の家は水没…怖くてまだ見に行ってません。
Commented by 梅ちゃん at 2011-06-08 15:14 x
やぁ~、急遽山形ですか?びっくりしましたよ。成程ねぇあの
大震災の影響が、未だに各所にあるんですね。
つぶさに見てこられた事を帰って来てアップしていただいて、
震災の怖さを再認識したいと思っております。
Commented by tonkoid at 2011-06-08 19:29
うちも3月9日義兄が亡くなり、大変でした。
12日通や 13日告別式 ほんのわずかな人で送りました。
普通の式は出来ず、今までの日常が特別のようになってしまったのですね。
Commented by enusann at 2011-06-09 07:58 x
山形でご不幸があったのですね。
ご愁傷さまでした。
交通網もまだ復旧せず、震災の爪後を実感されているのですね。
お疲れ様です。どうぞお疲れが出ませんように。
Commented by mink330 at 2011-06-09 22:42
★皆さんコメントありがとうございます。
個別に返信出来なくてごめんなさい。
皆さんのお気持ちありがたく頂戴しました。
<< いろいろな乗り物に乗りました 今日の庭 >>