<< 遠い山形 ラジオ大好き人間 >>
今日の庭
 今日は朝のうち素晴らしいお天気で、朝日に輝いている花を思わず撮りたくなりました。
午後からは曇ってきてしまいましたが・・・

b0019313_17554524.jpg

by mink330 | 2011-06-05 17:57 | 身の回りのこと | Comments(9)
Commented by matsu_chan3 at 2011-06-05 18:30
こんばんは
これ等は全てminkさんのお庭に咲いているのですか・・
まるで公園の中に居るようです\(^o^)/
Commented by juju3291 at 2011-06-05 20:24
★元気ばば★
本当に・・・・
すごい広いお庭の花 の感じ。
春爛漫 ?
Commented by feigao at 2011-06-05 23:39
まさに百花繚乱ですね。
今日高山に行ってきたのですが、悪天候で凍えてきましたので
この美しい写真を拝見して心が温まる思いです♪
Commented by alteri at 2011-06-06 01:22
私の、じゃなくて猫の額ほどの私のう液も
結構楽しめるものです。
大きな樹木の花があるのは、よいですね
Commented by 梅ちゃん at 2011-06-06 04:24 x
綺麗な花達が美を競っていますね。花も褒めてやると一層
綺麗に咲いてくれるそうです。
昼前から曇り出し、今にも雨になりそうだったので、急いで
鳥見を止めて帰宅しました。
Commented by oki-hiro at 2011-06-06 09:00
才八∋_φ(・ω・`)゚+...
 お庭には花が一杯で綺麗でしょうねぇ
我が家の山法師も満開..ところが、花弁のように
 見えるのは苞で、中心にある丸いのが花だとか.. (´σ `)?

Commented by mikihana922 at 2011-06-06 14:44
こちらも今日は心地よい天気です。
こんな日は草花を撮りたくなりますね。
どの花も個性があって美しいです。
私もあと少ししたらカメラを持ってハナと散歩にでかけま~す!
Commented by tonkoid at 2011-06-06 21:57
どれも 光輝くいい写真ですね。
植物に声をかけると、答えてくれると聞いてましたが、
まったくそのとうり、我が家は見事立証してくれました。
Commented by EXTRA at 2011-06-07 00:13 x
こんばんは。

minkさんの庭は、花いっぱいのようですね。
あちこちに出かけているけれど、しっかり自宅の庭も整備忘れない。

すごいですね。 いつもの行動力でやっているのでは。

編集の仕方も、相変わらずすばらしい。
見習いたいのですが、着いていけません。 (笑)

今度、教えてもらわなければ。


(^o^)
<< 遠い山形 ラジオ大好き人間 >>