<< ゴルフ場の整備作業車 悔しい!! >>
今日もまた・・・悔しい!!
 用事を済ませた後、あまりにお天気が良かったので森に入ってみようと、ぶらっと行きました。

 カメラは小さいカメラだけ・・・すると・・・たくさんの人が写真を撮っていました。
エゾフクロウのヒナが2羽、未だ毛も生えそろっていないかわいいヒナが親からエサをもらっていました。

悔しい!! 望遠カメラも双眼鏡も持ってない。

親切な方が双眼鏡を貸してくださり、またまた親切な方がカメラをのぞかせてくださいました。

あ~あ~月曜のカシオペア撮影の失敗に引き続き、今日も悔しいと地団太を踏んだのでした。

b0019313_17533129.jpg

by mink330 | 2011-05-25 17:58 | 花・自然 | Comments(11)
Commented by oki-hiro at 2011-05-25 19:10
ヾ(´▽`)ノ コンバンハ~
 今日の・・悔しさは理解出来ますょ..
フラス料理で良いワインを飲んでも気が収まらないでしょう
 さて、さて 我が輩ならどうするのだろうか .. (´σ `)?

綺麗に撮れた数々の山野草でも見直してお休み下さい..(^^;)

Commented by tonkoid at 2011-05-25 23:13
すがすがしい5月の風がこちらにも届きそうです。
ニリンソウやヒトリシズカ大好きです。
Commented by EXTRA at 2011-05-25 23:59 x
こんばんは。

親切な方が双眼鏡を貸してくださり、またまた親切な方がカメラを
のぞかせてくださいました。

皆さん親切な方が、良くしてくれますね。
エゾフクロウ、以前紹介してくれたふくろうでしょうか?

今度は、一眼レフをもって撮らないとですね。


(^o^)

Commented by 梅ちゃん at 2011-05-26 03:59 x
エゾフクロウが雛を育てているんですか。この道路脇から撮る事
が出来るんですね。それを聞いたら行ってみたくなりました。
でも、ここしばらくはパークGがあるのです。残念
Commented by matsu_chan3 at 2011-05-26 05:37
今のところまだカメラマンが少ない方でこれから益々増えますよ!
2~3週間は賑わいますね!
これからの方がいいチャンスがあります・・ ガンバッテ!
Commented by mink330 at 2011-05-26 19:52
★oki-hiroさん:
私の機材では到底無理ですが、oki-hiroさんの素晴らしい
機材で撮ってほしいです。
Commented by mink330 at 2011-05-26 19:54
★tonkoidさん:
森に入るとこんなに心なごませてくれる植物に会えるのに
なかなかゆっくり入る機会がないので残念です。

でも時間を作って鳥や植物に会いに行きたいと思ってます。
Commented by mink330 at 2011-05-26 19:56
★EXTRAさん:
ほんとに皆さんいやな顔もせずに教えてくださいます。
これは鉄ちゃん仲間にも言えますね。

例外もありますが・・・・(笑)

意外にうるさいなぁ~と思われているのかもしれません。
でもこうやって皆支えあって生きているのですよね。
Commented by mink330 at 2011-05-26 19:57
★梅ちゃん:
パークゴルフのない日にどうぞいらしてくださいな。
かわいいヒナに会えますよ。
Commented by mink330 at 2011-05-26 19:58
★matsuさ:
もちろんバッチリ狙っていると思うのですが、
早くmatsuさんのエゾフクロウ見てみたいです。
Commented by ポンママ at 2011-06-03 19:14 x
今日、電気屋さんでカメラみてました
コンデジをあたらしくしたいなーと思ってみてたんですけど
オリンパスPENが安くなっていて欲しいなーと・・・
うふっ、そーなのですよね
持っていないと気に限ってそんな場面にぶつかるのです
小さいの欲しいな~~
<< ゴルフ場の整備作業車 悔しい!! >>