<< さくらの市 山菜料理(ウド、フキ) >>
畏れ多くも・・・
 恒例のバレエエクササイズが終わり、カフェ・ドサンレモのおいしいランチを頂きました。

 その時、鈴木章北大名誉教授が奥さんの陽子さんと1時にランチにいらっしゃると聞いて、是非写真を撮らせていただきたいと、お待ち申しあげていました。

 気さくに応じてくださった先生、ありがとうございます。
Wikipediaの鈴木章氏の項にもいろいろと面白いことが書いてありました。

b0019313_17595.jpg

by mink330 | 2011-05-20 17:06 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by 梅ちゃん at 2011-05-20 18:27 x
何時もテレビや新聞で鈴木先生の姿を見ていますが、実に
若々しいですね。やはり気持ちの若さが秘訣なのでしょうね。
さぁ!私も負けずに気持ちをまず若くしよう!
Commented by oki-hiro at 2011-05-20 20:29
ヾ(´▽`)ノ コンバンハ
 鈴木章北大名誉教授に奥さんの陽子さん(失礼) コメントが無くても
解る様になりましたょ..それにしてもご一緒に写真を撮られた方は..♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ラッキー!!
 もう一枚アップを忘れたのでは mink330さんはカメラマンで終わったのですか..(爆)

Commented by matsu_chan3 at 2011-05-20 20:48
こんばんは
素晴らしいですね!
世界の鈴木先生と直にお会いできるなんて・・
Commented by tonkoid at 2011-05-21 10:31
いい記念写真ですね。
とてもステキです。
以前のようにmink330さんも加わったご一緒の記念写真見たかったですよ。
Commented by EXTRA at 2011-05-21 10:55 x
こんにちは。

皆さんと一緒にこちらで、食事そしてお話しながらひと時を過ごされたのでしょうね。

皆さん、いい笑顔で素敵です。


(^o^)




Commented by mink330 at 2011-05-22 17:25
★梅ちゃん:
ほんとに背筋はピンとしているし、お若いですね。
自分で車を運転なさっていらしたんですよ。
Commented by mink330 at 2011-05-22 17:26
★oki-hiroさん:
私は常にカメラマンに徹しております(笑)

見苦しい顔を見せては皆さん驚いて卒倒すると
いけませんからね~(爆)
Commented by mink330 at 2011-05-22 17:27
★matsuさん:
考えてみるとほんとに光栄なことですね。
この写真歴史に残るかも(ウソです)
Commented by mink330 at 2011-05-22 17:28
★tonkoidさん:
よく覚えていらっしゃいますね。
余計な人物は入らないほうがいいと常に自覚してます。

撮るだけで満足するminkなんです。
Commented by mink330 at 2011-05-22 17:29
★EXTRAさん:
私達はランチが終わってから、いらしたので、
食事はご一緒できなかったんですよ。

用事があったので、写真を撮らせていただいてすぐ
帰りました。
<< さくらの市 山菜料理(ウド、フキ) >>