<< 東日本義援金振り込み 今シーズン初テニス >>
ほめて得したおはなし
 今日の札幌は曇り、そして時折雨がポツポツ降ったりする、肌寒い一日でした。
なんだかいやなお天気ですね~

 そんな気分を吹き飛ばす、クロッカスの話題と、文句なしに笑える「タタタタタ・・・・」で
お楽しみください。

b0019313_1747449.jpg


アメリカの双子の赤ちゃんが「タタタタタ・・・」という言葉で会話する、文句なく幸せ気分になれる画像です。NHKでも放映したのでご覧になった方がいらっしゃることでしょう。笑えますよ。



by mink330 | 2011-04-21 17:52 | 花・木・自然 | Comments(10)
Commented by 梅ちゃん at 2011-04-21 18:42 x
いやぁ~褒めて見るもんですね。会話は褒めることから始まり
お互いの心が通い合うと思わぬ結果が生まれると言う事ですか。
タタタ…を見ていて従兄従兄の孫(次男坊)を思い出して、
しっかりと笑わせていただきました。
Commented by emichan44 at 2011-04-21 20:03 x
タタタ・・・おかしいですね。笑っちゃいます。

クロッカスいいですね。私なんぞはモノほしい顔をあらわにしてしまいます。今まで植えたことが無くて。機会がなかったんです。なぜか植える時期をはずしてしまってます。

夕方、雪がちょぴっと降りました。

Commented by EXTRA at 2011-04-21 21:19 x
こんばんは。

札幌も、春の花が咲き始めていますね。
一列にならんがクロッカスも、おばさんが世話をするので
毎年咲くんですね。

minkさんの庭にもクロッカス植えたので 来年は、「増えて困るので
あげるよ」と あげられるように増えるといいですね。


(^o^)



Commented by enusann at 2011-04-21 21:39 x
双子の赤ちゃん、ほほえましくて笑っちゃいました。
タタタ…だけなのに、二人で楽しくおしゃべりしてますねぇ
言葉じゃなくて気持ちが一番なんですね、きっと…。
素敵な柄のクロッカスですねぇ。お福分け?ラッキー~ですね。
Commented by tonkoid at 2011-04-21 21:51
見事なクロッカス 来年のminkuさんのお庭楽しみです。
お花と双子ちゃんの可愛い動画に癒されました。
子供とお花の写真は最高。
Commented by あやや at 2011-04-22 00:28 x
クロッカス、来年増えて困ったら、喜んでお引き受けします~(笑)
こんなふうにお花を分けてもらえるのは、
きっとminkさんの明るいお人柄の人徳でしょう。

タタタの赤ちゃん可愛いですね~
特に向かって左の赤ちゃん、ぜったいおしゃべりなオトナになりますね。

Commented by matsu_chan3 at 2011-04-22 05:19
あはは 褒めるがいちばん!
褒められて気分悪くする人はいないもんね。
花への愛情が伝わったのでしよう(^∇^)
Commented by juju3291 at 2011-04-22 06:37
★元気ばば★
タタタ・・・
二人は会話しています
靴下がどこかに行ってしまった
知らない?
聞いていましたよ
笑いました
Commented by feigao at 2011-04-22 07:58
おはようございます。
「タタタ・・・」の会話、成立しているので爆笑してしまいました(^0^)
今、隣に産まれたての甥っ子が寝ているのですが(←何故?)
この子が動画の子たちぐらいに大きくなったところを想像してしまいましたよ~。
Commented by n-foto at 2011-04-22 15:57
タタタ。かわいすぎますね。うちの子は「アイアイアイアイ」でした・・・・・
<< 東日本義援金振り込み 今シーズン初テニス >>