<< こんな雪山見たことある? 早く外に出たいよ~ >>
猫好きな方へ
 今日の札幌は14.4度まで気温が上がり、その陽気に誘われて今年初めて外に布団を干しました。

洗濯も大量、おまけに庭の仕事もやり、腰が痛いです(日頃働かないからね~と言ってるのはだれ?)

さて今日は猫の話題です。

 旅行に行き猫を見つけると必ずと言っていいほど写真を撮ります。
被写体として猫を撮るのが好きなんです。

 亡くなった娘のお友達がかわいい猫の首輪を作りネットで販売していることは知っていたのですが
先日連絡がつきすごく嬉しく思っています。

 猫好きな方、ご自分のネコちゃんにかわいい首輪をしてあげませんか?

猫の首輪工房」是非ご覧ください。キュートな首輪がいっぱいあり迷いますよ~

b0019313_17271876.jpg

by mink330 | 2011-04-14 17:28 | 身の回りのこと | Comments(9)
Commented by 梅ちゃん at 2011-04-14 17:51 x
1枚目のクロネコちゃんの目線が気になります。
捨て猫だとしたら、人間に対しての恨みが籠っているようにも
見え、ドキッとさせられました。
Commented by emichan44 at 2011-04-14 21:09 x
猫は可愛いですよね。仕事につかない若いころ猫を飼ってました。

仕事するようになってからは留守番をさせるのがかわいそうなのでかってないんです。

近所の猫がひなたぼっこり・・・・アレーーこんな言い方でよかったかしら?に家のガレージにくるのも もうじきです。
Commented by matsu_chan3 at 2011-04-14 21:30
こんばんは
クロネコの目線が面白く好きなショットです!
minkさんはホント 犬・猫・野鳥などが好きですよね~!
猫の模様もいろいろあるから面白いです。
Commented by メメ at 2011-04-14 22:23 x
こんばんわ!猫の首輪工房をご紹介くださいましてありがとうございます。光代さんと作った首輪は日本全国だけじゃなく、世界中に発送しました。これからも頑張ります。
軽井沢も今日は19度でした。桜は今月末に開花予定です。札幌よりちょっと早いです。
さて、猫の写真かわいいです。飼っていてもなかなかいい表情は撮れないです。
Commented by mink330 at 2011-04-15 17:46
★梅ちゃん:
鋭い!捨て猫です。
この後どこに行ったか姿が見えないそうです。
とても警戒心が強かったです。
Commented by mink330 at 2011-04-15 17:48
★emichann44さん:
>ひなたぼっこり・・・いい表現です(ひなたぼっこ?)
私も小さい頃は猫を飼ってました。
人間犬派と猫派に分かれるそうですが、どちらかな?
Commented by mink330 at 2011-04-15 17:49
★matsuさん:
多分この猫は生まれてそんなに日が立ってないと思います。
かわいいけど、心細い顔してますね~

私は犬や猫、鳥好きなんですね。matsuさんに言われて
分かりました(笑)
Commented by mink330 at 2011-04-15 17:51
★メメさん:
コメントありがとうございます。
この猫の首輪すごい人気だと聞きました。
なんか偽物まで出たとか…
海外まで販路を広げてすごいですね。
これからもがんばってくださいね。

早く桜が咲かないかなぁ!
Commented by ポンママ at 2011-04-19 14:21 x
私も猫撮り大好きです!
飼いたいけど家あけられないので我慢です
<< こんな雪山見たことある? 早く外に出たいよ~ >>