人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カストロ議長 クイズ::キューバまでゴルフク... >>
ふわふわな雪
ふわふわな雪_b0019313_2037122.jpg

クリスマスの朝にふさわしく、柔らかなふわふわした雪が降り、冬至を過ぎて明るさを増したような気がする太陽の光が降り注ぎ、すばらしい気持ちの良い朝でした。

誰もまだ踏んでいない雪の中に顔を突っ込んで喜ぶさぶ、びゅうびゅう吹きすさぶ吹雪の中の散歩は苦痛ですが、こんな朝はつい時間が過ぎるのを忘れてしまいます。
by mink330 | 2004-12-25 20:41 | 愛犬さぶ | Comments(3)
Commented by るーち at 2004-12-25 21:36 x
サブはいいねぇ、雪が降っても楽しそうで。
もうオジサンなのにね(笑)
Commented by bela flor at 2004-12-25 22:04 x
なんか可愛いねぇ・・・!!
どんなにか弾んだ気持ちで顔を突っ込んでるんだろうね、きっと。
Commented by mink330 at 2004-12-26 09:28
belaさん 実はね、まっさらな雪の中にテニスボールを投げてやると、それを探すんだよ。顔中雪だらけにして・・・ほんとにかわいいよ。
<< カストロ議長 クイズ::キューバまでゴルフク... >>