人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のランチ&ラテンサロン 春の足元 >>
歩くたびに美脚
 今日は昨日に続いてまた靴のおはなしです。 

 最近話題のエクササイズシューズ、道路も歩きやすくなりちょうど散歩用のシューズがほしいと思っていたので、先日買いました。

 売り場のお姉さんはそれを履いて痩せたと言ってましたよ。

大分前にもかかとが半分切れたようなシューズがありましたね。
私もそういうシューズ2足くらい履いたのですが、体重には何ら変わりなかったです。

 筋肉痛になるかもしれないと書いてありましたが、全然変化なし。
多分筋肉痛になる人のほうが、痩せ効果があるのでしょうね。

 今回も私は信じてませんが、どうせ履くなら楽しいほうがいいなぁ~と思って・・・
そしてなるべく歩こうと思ってます。

歩くたびに美脚_b0019313_17424183.jpg

by mink330 | 2011-04-07 17:45 | スポーツ | Comments(13)
Commented by matsu_chan3 at 2011-04-07 19:11
こんばんは
昨年秋にスニーカーを買いに行きましたが驚くほどに種類がありました。
女性らしい美脚靴ですね・・minkさん 信じることです\(^o^)/
Commented by emichann44 at 2011-04-07 22:19 x
靴、靴!くつ

外反母趾なのでいつも靴選びに苦労します。

専用には格好いいのが無くて、美脚には縁がなくてトホホって嘆くしかないです。
Commented by あやや at 2011-04-08 02:16 x
私もこのシューズ気にはなっていたんです。
履くだけで痩せるなんて、そりゃ気になりますよね(笑)
minkさんの効果がどう出るか、そちらも気になります。
Commented by oki-hiro at 2011-04-08 07:39
才八∋_φ(・ω・`)゚+...
 実物のmink330さんを見たことが無いのは..
我が輩だけのような気がして 何時もコメントしてるのだけど..
 スマートに成って行くのが見られず残念ですねぇ.. (^-^)

Commented by ボン 大塚 at 2011-04-08 10:00 x
別話題で恐縮ですが、在英のクバニータさんのこと、
在上海になっての近況を仮の「上海マダムな日々。」を
ライブドアに開設して綴っておられます。なんだか
中国政府のネット規制すさまじいようで、アメブロはじめ
エキサイト、fc2、ユーチューブも遮断でダメだそうです。
ある意味、キューバのネット事情よりひどいかもです。
Commented by 梅ちゃん at 2011-04-08 17:01 x
この靴しっていますよ。初めて見た時これで歩いて捻挫でも
しないのかなぁって思いましたが、どうなんでしょう。
私もこれから夏用のスニーカーをと思っているのです。
Commented by mink330 at 2011-04-08 18:20
★matsuさん:
ハッハッハ・・・
信ずる者は救われる・・ですね。
信じてせいぜい歩くようにします。
Commented by mink330 at 2011-04-08 18:22
★emichann44さん:
外反母趾ですか?
あれって靴選びが大変なんですよね。
程度にもよりますけど。

幅の広い靴だと大丈夫でしょう?チャレンジ!
Commented by mink330 at 2011-04-08 18:23
★あややさん:
履いて歩くだけで痩せられるなんて・・・
そんな都合のいい靴あるのかなぁ~といいながら
買っているのですから世話ないですよね(笑)

痩せませんから期待しないでくださいよ。
Commented by mink330 at 2011-04-08 18:25
★oki-hiroさん:
実物を見たことがなくて幸せです。
会うとがっかりしますので
スマートだと思っててくださいね(爆)
想像は自由です。
Commented by mink330 at 2011-04-08 18:27
★ボン大塚さん:
中国のネット規制はひどいと聞いていますが、
やはりそうなんですね。
キューバでは規制していたのですか?

くばにーたさんのブログ見てみます。
情報ありがとうございます。
Commented by mink330 at 2011-04-08 18:28
★梅ちゃん:
男性用のもありますよ。どうですか?
でも痩せる必要ないですよね。

私は比較的普通に履くことができました。
人によっては履きにくいかもしれませんが慣れでしょう。
Commented by n-foto at 2011-04-08 22:25
ちょっと気になりますね。うちの奥さんも欲しいって!言ってました。
<< 今日のランチ&ラテンサロン 春の足元 >>