<< なごり雪 エクササイズの後はおいしいラン... >>
あややさんのおかし
 今日からまた売り出しというので、早速開店と同時に買いに行きました。
素晴らしい出来栄え、味も上々、あややさんの腕にいたく感心しています。

詳しいことはあややさんのブログをご覧くださいね。

b0019313_1813467.jpg


昨夜のススキノの様子です。自粛ムードで暗い感じでした。

b0019313_1871344.jpg

by mink330 | 2011-04-02 18:09 | 最近の話題 | Comments(7)
Commented by EXTRA at 2011-04-02 18:38 x
こんばんは。

開店早々に出かけたんですね。

大震災の被災者応援の一環で、あややさん特製のチャリティー販売
用お菓子がたくさん並んでいますね。 

おいしいお菓子は、あっという間に売切れてしまったのでは。

自分たちが出来る範囲で活動することは、すばらしいことですね。


金曜日の夜、ススキ野の町も節電になって暗くなっていますね。
震災の影響で節約が進んでいます。

北海道の観光地も震災の影響で、旅行をキャンセルする人が
多くなっているようです。

日本全体が、活気の無い方向に進んでいるような気がします。
景気後退は、日本全体によくない現象となっていますが
仕方が無いのでしょうね。

(^o^)

Commented by あやや at 2011-04-02 22:12 x
今日はお忙しい中、開店と同時にお越し下さり、ほんとうにありがとうございました。
もうもう感謝感激、心から嬉しかったです~

minkさんがいらしただけでお店の中がパッと明るく華やかになったと、
居合わせた誰もが申しておりました。
初めてお目にかかった芝生管理人さんも、minkさん同様とっても若々しい雰囲気の方で、
ほんとうに目標にしたいようなステキなご夫婦だなと思いました。

おかげさまで和菓子はもう完売、洋菓子も半分以上売れたとのことで、
今追加分を作っているところです。
Commented by 梅ちゃん at 2011-04-03 03:24 x
ブログで良く紹介されているクッキーですね。もともとプロの
パティシェなの?趣味が高じてプロに転身したのかなぁ。
とても美味しそうです。
金曜日のススキノも自粛ムードということですか。
Commented by mink330 at 2011-04-03 17:04
★EXTRAさん:
前回はすぐ売り切れてしまったので、早々と行きました。
ほんとにおいしくて、あややさんの腕を尊敬しちゃいます。
初日で売り切れたと言ってました。

お菓子屋さんを開けるのでは?と思いますよ。

早く景気が良くなることを願ってますがしばらくは
無理でしょうね。
Commented by mink330 at 2011-04-03 17:07
★あややさん:
うるさいのが急に入って行ったのでそう思われたのでは?
随分とおほめいただいて恐縮です。
今度はゆっくりと珈琲でもいただきたいです。

とても美味しく頂戴しました。ありがとう!
お菓子作り、お忙しいでしょうが、無理なさらないでね。
Commented by mink330 at 2011-04-03 17:08
★梅ちゃん:
プロだと思いますよ。
だってすごくおいしいお菓子を作るんです。
でもそれで生計を立てているのではないのです。

多彩な方でいろいろなことにプロ級です。
Commented by ポンママ at 2011-04-06 14:13 x
さすがminkさん
カフェの皆さんの写真もちゃんと撮ってる~
最近お菓子の食べすぎです
美味しく食べられることはいいことですが甘いものとりすぎ^^;
あややさんのお菓子美味しかったです~
<< なごり雪 エクササイズの後はおいしいラン... >>