<< ふきのとう物語② 写真サークルの総会 >>
ふきのとう物語①
そろそろふきのとうの話題が出始めました。
tarumae-yamaさんのブログにも載っていましたので、少し早いとは思ったのですが、行ってみました。

b0019313_1873320.jpg


今日の朝家で撮った写真。

b0019313_1895979.jpg

by mink330 | 2011-03-28 18:10 | 花・木・自然 | Comments(8)
Commented by EXTRA at 2011-03-28 18:41 x
こんばんは。

今日は、いい天気のようですね。

あややさんの所でも、次第に地面が見えてきたと行っていました。
minkさんの自宅から直ぐ近くで、ふきのとうがでるんですね。
自然がいっぱいで、うらやましいです。

春休みの子供の笑顔も、いい写真です。

東北関東大地震、みんなに笑顔が早く戻ってきてほしいですね。

札幌T.S-->札幌トラックステーション??


(^o^)

Commented by juju3291 at 2011-03-28 20:41
★元気ばば★
素敵な写真のアルバムですね。
春が近い そんな感じの写真です。
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-29 06:45
おはようございます
春は遅れるのだろうか・・
先週積丹半島へ行ったとき土手でフキノトウを見つけましたよ!
厚別区は雪が多いけど南区方面では観れるかもね(^∇^)
Commented by cocomerita at 2011-03-29 14:47
Ciao minkさん
子供の笑顔とお花ってホント元気をくれますよねー
久々にほっとしました ^^
Commented by mink330 at 2011-03-29 17:37
★EXTRAさん:
今日もいい天気でした。原発問題も気がかりですし、被災地の人には申し訳ないですが、こちらはいたって平穏です。
のんびりふきのとう探しを出来るなんて幸せです。

札幌TS・・ そうです。トラックがたくさん止まってますよ。
Commented by mink330 at 2011-03-29 17:38
★元気ばばさん:
陽光が大分春らしくなり、どんどん雪も融けていってます。
写真にはちゃんとそれが現れるんですね~
Commented by mink330 at 2011-03-29 17:39
★matsuさん:
厚別でも見つけました。
やはり日当たりのいいところは早く出てきますね。
もちろんトムラウシはまだまだ先のことでしょう。
Commented by mink330 at 2011-03-29 17:41
★cocomeritaさん:
日本はなんだ東日本大震災と、原発問題で、暗いです。
せめて子供の笑顔で救われたいですね。
何も被害がなかった人たちが率先して元気出さなきゃぁと
思ってますが、つい気が沈んでしまいます。
<< ふきのとう物語② 写真サークルの総会 >>