投稿キャンペーン
<< ふきのとう物語①今日もちょっぴり千羽鶴 >>
写真サークルの総会
 今日は写真サークルHOMEの総会があり、また6月の写真展に向けての写真選びがありました。

午前中必死になって印刷していった候補写真は見直しになり、また選びなおします。
 何にしようか・・・・あまりピンとくる写真がないので苦労します。


by mink330 | 2011-03-27 18:03 | 写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mink330.exblog.jp/tb/15115550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by EXTRA at 2011-03-27 19:29 x
こんばんは。

関東地方、天気が良かったのですが北風が吹き冬に逆戻りのようですた。
そちらと比較したら、暖かいのですが。 
急に冷えると、手の先が冷えます。

皆さん真剣にどの写真が良いのか、悩んでいるようですね。

いいタイミングで写真が撮れました、ポーズをとっているかのように。

 (^o^)



Commented by juju3291 at 2011-03-27 20:40
★元気ばば★
素敵な写真ですね~。
このブログの写真がいいのでは・・・・?
ダメですね これはブログ用
Commented by あやや at 2011-03-27 22:04 x
今日はお疲れ様でした。
minkさんは、いっぱい写真を撮ってらっしゃるから写真選びも大変ですね。
私はこういう展示の仕方は初めての経験なので、わからないことだらけ。
いろいろ教えて下さいまし。
お菓子の写真までアップしていただいて、ありがとうございます~
Commented by oki-hiro at 2011-03-28 08:54
才八∋_φ(・ω・`)゚+...
HOMEの総会での写真選びで ご苦労されてる..
写真好きな皆様方の集いですので..それはそれで又楽しいのでは..
 自分は写真展に出展しょうと思った事が無いので
その様な点での苦労はないですょ.. ウン━━Σ(-`Д´-;)━━ホント !!

 ≫ふむ ゝ ・・・どの写真がいいかなぁ~
このコメント頭をかしげて悩んでいる皆さん方の画像にピッタリ.. (´Д`).∴カハッ

Commented by 梅ちゃん at 2011-03-28 17:04 x
写真サークルの総会でしたか?私はパークゴルフ同好会の
総会でした。「そうかい、そうかい、お互いに頑張ろう」
と言ったところでしょうか。
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-28 17:36 x
さすがのminkさんも悩むのですか・・・
いい写真ばかりを撮っているから選ぶのがたいへんなんでしょう!
専門家の目は厳しい! (^_-)-☆
Commented by mink330 at 2011-03-28 18:06
★EXTRAさん:
写真選びはなかなか難しいです。
いい写真があって一発でこれだ!と決められればいいのですが
ろくな写真がないのです(苦)
Commented by mink330 at 2011-03-28 18:07
★元気ばばさん:
この写真はボケているのでだめです(笑)
絵になる写真はなかなかないですよ。
Commented by mink330 at 2011-03-28 18:08
★あややさん:
お疲れ様でした。
頂いたお菓子、もったいなくて、少しずつ食べました。
すごくおいしかったです。

ところで写真決まりましたか?
Commented by mink330 at 2011-03-28 18:10
★oki-hiroさん:
写真選びは皆さん悩むところです。
写真を見る目がないと選べないんですよ。
自分が良いと思っても、人それぞれ感性が違いますから
難しいですね。
Commented by mink330 at 2011-03-28 18:11
★梅ちゃん:
さすが!でましたね~~
>「そうかい、そうかい、お互いに頑張ろう」
梅ちゃんその調子・・パチパチ
Commented by mink330 at 2011-03-28 18:12
★matsuさん:
いい作品がないから悩んでます。
グループ展なので他の人との兼ね合いもありますしね。
ところで今どこにいらっしゃるのですか?
<< ふきのとう物語① 今日もちょっぴり千羽鶴 >>