<< 東北新幹線はやぶさ乗車・断念 東日本大震災・二日目・福島原発... >>
宮城県内の死者・一万人を超える見通し
 ↑ たった今のテレビのニュースで言っていました。

 これからどんどん被害が明らかになります。なんだか暗澹とした気分で、何をする気にもなれず、地震が起きてからはテレビの前にいる時間が長くなりました。

当事者はそれどころではないでしょう。ほんとに胸が痛みます。心からのお見舞いを申し上げます。

b0019313_179447.jpg


買い物ついでに聞いた音楽。もやもやした心にぽっと灯がともった感じがしました。
楽器を弾ける人、歌がうまい人、本当に尊敬しちゃいます。私はどちらもまるっきりだめです。

b0019313_17131492.jpg

by mink330 | 2011-03-13 17:15 | 最近の話題 | Comments(3)
Commented by EXTRA at 2011-03-13 19:47 x
こんばんは。

こちらもこの2日間テレビで地震の番組に釘付けです。
地震の被害状況が分かるに従い、死者がどんどん増えていきます。

現地の状況が写真に出て、大きな鉄筋の建物以外何も無い状況
既に2日がたっています。
まだ行方不明者が多数いるようです。

まだ、全容が不明です。

そちらは、皆さん無事とのこと。 
それだけは、安心しています。

Commented by mink330 at 2011-03-14 17:34
★EXTRAさん:
なんだか放心状態で、ほかのブログの訪問もしていませんでした。
いつまでもこれではいけないと思い、自分を奮い立てせ今日から行動を起こすことにしました。

早く日本が元気になってほしいですね。
Commented by ポンママ at 2011-03-15 12:08 x
いい写真ですねー
おもしろく撮ってみたい感じですね
・・とっても写真という気持ちになれないのですけどね
明日は札幌でパン教室なんで・・・こんなことしてていいのかなと
思いながらも普通に普通にと・・・・


新聞の写真とかもう見ただけで胸痛い!!
報道写真てすほいですね  ↑写真もGOODだわ
<< 東北新幹線はやぶさ乗車・断念 東日本大震災・二日目・福島原発... >>