<< GALAXY S  (doco... 今朝の札幌 >>
退屈しない札幌駅
 昨日は友人をお見舞いに行ったので、JR札幌駅を利用しました。
時間帯によっては、いろいろな列車を見られるので、写真を撮らないという手はありません。

 昨日着いた時はトワイライトエクスプレスが発車するところ、しかし残念ながら待ち合わせの時間なので見送り、帰りは北斗星が発車するところでした。

 もっと時間に余裕を持って行けば、いろいろな列車を撮れるのにと反省しました。

b0019313_18211889.jpg



by mink330 | 2011-03-09 18:23 | 鉄子さんもどき | Comments(4)
Commented by EXTRA at 2011-03-09 23:17 x
こんばんは。

先日札幌駅では、いっぱい写真を撮ってきました。
釧路ツアーの帰り、札幌で 寝台急行「はまなす」の写真も撮って
きました。

札幌駅では、もぐらたたきのモグラのようにあちこちのホームに現れては写真を撮っていました。 (笑)


次回は、新札幌で降りないで札幌まで如何ですか??


(^o^)

Commented by 梅ちゃん at 2011-03-10 05:06 x
通勤と言うものから関係が無くなって7年ほどになり、それ以来
さっぽろ駅に行く事はほとんどなくなりました。
だから、さっぽろ駅のホームに止まっている列車や北斗星の動画
を見ると、とても懐かしく思いましたよ。
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-10 05:17
おはようございます
駅で列車が発車するベルの音が哀愁のイメージですね!
車内ではメロディーが流れる---旅がしたくなりますo(^▽^)o
Commented by cocomerita at 2011-03-10 19:32
Ciao minkさん
私も駅は大好き
電車が出たり入ったりするの見てるだけで、なんだか自分のも旅に出てる気になる
<< GALAXY S  (doco... 今朝の札幌 >>