人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< せっかく町内会の排雪がおわった... どさんこでトレッキング(鶴居村) >>
緩急車から撮った「SL冬の湿原号」
この動画はおとといUPしようとしたのですが、どうしてもUPできなかったものです。
どういうかげんでしょうか???

2月20日標茶から釧路行きのSLです。
去年も同じようなものを撮っています。ここをご覧くださいね。
ここもです。
去年のツアー二日目はここです。
コールマインと釧路製作所はここです。


by mink330 | 2011-03-03 11:37 | 鉄子さんもどき | Comments(2)
Commented by 梅ちゃん at 2011-03-04 04:35 x
あれッ!?と思ったら、これは復路何だという事が、やっと
分かりましたよ。
さすがにまん前で煙や蒸気を吐いて走っているところを撮って
いるんですから、これ以上の迫力は無いですね。
Commented by ポンママ at 2011-03-04 10:41 x
いったいminkさんはどこに乗ってるのですか?
周りの様子がわからなくて・・・たしかに音は楽しみました^^;
どの映像も迫力ですねー
<< せっかく町内会の排雪がおわった... どさんこでトレッキング(鶴居村) >>