<< 冬のSLと石炭のマチ・釧路 3 道産子に乗った >>
鶴居から只今帰宅
 鶴居に二泊して夕方無事帰ってきました。
タンチョウの写真はたくさん撮りすぎて整理が追いつきません。

 今日はまず食べ物の報告から・・・全部を撮った訳でないのですが、大好物の牡蠣を食べられて満足でした。

b0019313_1924954.jpg

by mink330 | 2011-02-25 19:04 | 旅行 | Comments(6)
Commented by EXTRA at 2011-02-25 22:45 x
お帰りなさい。

今日は、牡蠣のオンパレード。釧路で生牡蠣を食べられなかったのが
残念でした。
今回は、そのリベンジですね。

食べ比べが出来る贅沢な食べ方、どれもこれも食べてみたいです。
minkさんは、端から全て食べたのでしょうね。

また、来年も冬の北海道撮影ツアーあるといいのだけれど。
無い場合は、個人ツアーですかね。

たらば寿司、こちらもいいですね。

(^o^)

Commented by 梅ちゃん at 2011-02-26 04:38 x
SLを楽しんで、タンチョウヅルを撮って、美味しい食事を
楽しんで、こりゃぁ文句なしの旅(いや、研修旅行)でしたね。
野呂田商店看板と正面の様子が変わりましたが、懐かしい!
Commented by matsu_chan3 at 2011-02-26 05:04
おはようございます
道東の旅行はタンチョウあり旨いものありで楽しみましたね!
写真の整理は時間がかかります。あまり急ぐと必要なものまで
削除したり失敗が絶えません! はいーっ!
Commented by love-t_k at 2011-02-26 12:41
あーもう見てるだけで喉が鳴る~~~~。
牡蠣の食べ比べなんて贅沢な事をしたんですね、羨まし過ぎです。
此処に載ってるの全部食べたい衝動を抑えきれない私です^^
Commented by cocomerita at 2011-02-26 20:42
ぐわーーーーうまそーーー
どれも旨そー―

笑 確かに生牡蠣と白米はねーー
ちょっと無理があるわなーー
私なら絶対にこの牡蠣丼!!
Commented by tonkoid at 2011-02-28 17:35
旅をしますと土地のお弁当が一番楽しみでした。
かに弁美味しそうですね
<< 冬のSLと石炭のマチ・釧路 3 道産子に乗った >>