人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 釧路コールマイン いちご大福・かど丸餅店 >>
釧路から
釧路から_b0019313_1771238.jpg

今日は「冬のSLと石炭のマチ・釧路」に参加の為早朝から釧路に来ました。
いつもは雪の少ない釧路ですが、今日は夕方まで雪が降り,寒かったです。

きっと参加者の中に雪男,雨男がいたのでしょう。
でも予定のスケジュールすべて終わりました。
写真は「太平洋石炭販売輸送春採駅」で
運転席に上っている Hさんです。
by mink330 | 2011-02-18 17:07 | 鉄子さんもどき | Comments(3)
Commented by matsu_chan3 at 2011-02-18 19:56 x
こんばんは!
昨日は鶴居で今日は根室に来てます。
明日は野付半島と羅臼です。
流氷は根室の港にもびっしり入っていますよ!
Commented by enusann at 2011-02-18 21:50 x
雪模様で、まさしく「ふ・ゆ・のSL」の良い写真がとれたで
しょうか?写真の機関車の下の模様がサメの顔?面白いですね。
寒いとの事。今の時間はきっと中から温めてる事と思いま~す。
Commented by 梅ちゃん at 2011-02-19 15:02 x
minkさんは釧路、matsuさんは根室ですか。
もう釧路を離れてから17年になろうとしている私ですが
たまには道東方面に行ってみたくなりました。
<< 釧路コールマイン いちご大福・かど丸餅店 >>