人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無残!サザエさん一家(雪像解体) 小樽 >>
小樽ゆきあかりの路・2
 昨日UPできなかった写真です。毎年同じような写真になってしまいます。

さて今日は札幌に住んでから22年になるのにまだ雪まつりの解体作業は見に行ったことがありませんでした。しかし今日好天に誘われて行ってきましたよ~
 ビデオを撮ってきましたので後ほどUPします。

小樽ゆきあかりの路・2_b0019313_18275419.jpg

by mink330 | 2011-02-14 18:29 | 写真 | Comments(7)
Commented by juju3291 at 2011-02-14 20:01
★元気ばば★
昨日の写真に+ 幻想的ですね
素敵な町 小樽
Commented by oki-hiro at 2011-02-15 09:53
才八∋_φ(・ω・`)゚+...
 創意工夫を凝らしたスノーキャンドルが街中をデコレートした
画像は全てが幻想的で美しく素敵ですょ..!!
 我が輩は炬燵で居ながらにして眺めさせて頂き.. ▲▲▲アリガ島▲▲▲

 無残!サザエさん一家(雪像解体)↑は厳しい寒さの中で
ご苦労されたでしょうに壊すと成ると侘びしいですねぇ..(^^;)

Commented by junko at 2011-02-15 18:17 x
Ciao minkさん
雪まつりで雪像見るのには、あんまり興味ないんだけど
これは見たい――――
小樽ねー―
覚えておこうっと
雪だるまって本当に可愛いね
Commented by 梅ちゃん at 2011-02-15 19:01 x
今年の小樽は雪が多いとの話を聞いて、すっかり足が遠のいて
しまいましたが、ここのところ天候も落ち着いてきたようで、
幻想的な雪明かりの街が一段とムードを醸し出していますね。
Commented by tonkoid at 2011-02-15 21:19
幻想的な風景
一度も体験しておりませんのでアップうれしいでした。
雪国のいいところですね。
Commented by mink330 at 2011-02-16 17:50
★みなさん~
すっかりコメントの返信をサボってしまいました。
すみません。
小樽雪あかりの路はほとんどと言っていいほど、毎年
行っていますが、自分の写真もマンネリ化しているようで、
もう少し気持ちを新たに撮らなければなりませんね~
Commented by ポンママ at 2011-02-22 13:02 x
あら~~こんなかわいいのがあったんですね
一日じゃすべて見られないですもんね
私も毎年いってるけど同じ写真になってどーしたもんかと・・・
<< 無残!サザエさん一家(雪像解体) 小樽 >>